"完璧な "取引システム - ページ 121

 
paukas:

この美しい時代に生きるのは残念なことだ

汝も我も......。

(c) Nekrasov.


ビクターは、投資家のために稼いだ金額ではなく、投資家の中に押し込んだカモの数を自慢している。


PAMMを排出するチャンスがあったのに、デンクがそれを利用させなかったのが残念です。

どうだろう、自分もショボい投資家について同じことを言うだろうか?:)

まず、本当に役に立つこと、たとえばPAMMのように、投資家に利益を与えるようなことをしてください - そうすれば、カモの話をすることになるでしょう。

しかし、今、あなたは、私はあなたに信用を与える必要があるが、モニターからの写真と、あなたの同僚と怒って、ちょうど "フォーラムの第一人者 "ですコバレフとのコミュニケーションのレベルはまだ落ちていないに。

時間が経てば良くなることを期待しています - 物事が良くなれば。

 
LeoV:
仮に神話上の5年分の回収は悪くないかもしれないが、実際のドローダウンは92%というのはどうだろうか。 。

何が理解できないのか?5年で収支が合うようになり、その後は共産主義に移行する。聖杯は すぐそこにある!

座っているだけでお金が入る!?さて、ここからはチョープラで!妻にブーツを買ってあげようかな...。

 
私の写真が読み込まれません。何が問題なのか教えてください。たぶん、別のブラウザが必要です。
 
VictorArt:


Жаль, что у Вас был шанс слить свой ПАММ, но денк не дал Вам им воспользоваться.

Интересно, про себя Вы бы потом говорили также откровенно, про обутых инвесторов? :)

Сначала сделайте что-нибудь действительно полезное, например, ПАММ подымите и дайте заработать своим инвесторам - вот тогда и будете про лохов "трендеть".

А пока Вы просто который год просто "форумный-гуру", с картинками с монитора, да ещё обозлённый чем-то на коллег, хотя, надо отдать Вам должное, до уровня общения Ковалёва пока ещё не опустились.

Надеюсь, подобреете со временем - как дела в гору пойдут.


オスタップが悪いんだ ......。

がっかりさせることになりそうだ。チャンスはなかったんだ、ビクター。全くありません。

これもあなたのエロい妄想の一つです。

 
IgorM:

本当の人が必要としているのは、本当のお金であって、「本当のビジネス」ではないのです。

信頼性の指標は時間間隔での収益性であるが,同じAlpariでも,信頼性が証明 されているPAMMはいくつかある。

「結局のところ、どのブローカーも「過去の利益は将来の利益を保証する ものではない」というリスクを警告するのは無意味なことではありません。

金融市場の歴史の中で、永久に続く取引システムは生まれていない。

浮き沈みしかない。早く倒れた人、遅く倒れた人、その差だけです。

そこで、個々の部品が定期的に「落ちる」ことができ、限られた時間の中で新しい部品に交換できるような取引システムを作ろうと思っています。

もし「部品交換技術」がなければ、システム全体の信頼性は非常に疑わしい。成功は幻想になりかねない。宝くじでは、常に誰かが大多数より幸運である。

一般に、数学的に厳密な証明がなされなかった、あるいはなされ得なかったので、ここで「証明された」という言葉は明らかに不適切である。

 
Triasin:
私の写真が読み込まれません。何が問題なのか教えてください。たぶん、別のブラウザが必要です。
そんな時は、Google Chromeを試してみてください。
 
paukas:

オスタップが悪いんだ ......。

がっかりさせることになりそうだ。チャンスはなかったんだ、ビクター。全くありません。




ウラジミールさん、私たちを幸せにしてください!私も40000%欲しいです!PAMMを開いてくださいそして、3年後にすべての投資家に尋ねます。もし、この間にあなたのプロジェクトが 沈没しなければ、私は間違いなくあなたのプロジェクトに乗り換えます。もちろん、私の貯金をすべて、あるいはほとんどすべてを投資しますよ。

一般に、欲張らないことです。

 
VictorArt:


ウラジミールさん、私たちを幸せにしてください!私も40000%欲しいです!PAMMを開いてくださいそして、3年後に投資家の皆さんに、もしあなたのプロジェクトがこの間に売り切れなかったら、ぜひあなたのプロジェクトに移ってくださいとお願いします。もちろん、私の貯金も全部、あるいはほとんど全部を投資します。

とにかく、欲張らないことです。

ビクター、まだわからないのか?

40000%はテスターで。テスターの結果をお見せしましたが、それを自慢することはありません。そして、投資家をバカにしないことだ。

 
ホラー
 
VictorArt: 現実の人々には現実のものが必要なのです。「利益は何もない-安定がすべてだ!」そして、 誰が私の約束を実行しないことを非難できるでしょうか?:)

私もそう思います。取引は始まっていますか?- そうなんです!では、閉鎖されているのですか?- 閉まってる!利益なし?- 利益なしすべて順調に動作していますか?- 頼もしい安定した?- 厩舎)))
理由: