"完璧な "取引システム - ページ 119

 
Sorento:

ピグレット、ピグザザウルスです!~戦車の中の人たちへ


Grunは良い!でも問題は、彼が悪者になったこと、それは歴史の彼の書き込みを読むのは難しいです;)- 現在に近づけば近づくほど、彼の投稿はフラクタルに見えてくる )))
 
IgorM:

Grunは良い!しかし、ここで問題がある - 彼は悪くなった、それは歴史の彼の記事を読むことは困難である)- 現在に近づけば近づくほど、彼の投稿はフラクタルに見えてくる ))))

彼はみんなを愛している...そうなんでしょうね。

ただ、何かが間違っている...。

SAMOIDENTIFICATIONだと思います。

多くの人の中で私自身が罪人なのです。

;)

 
sever30:

彼の何がそんなにイライラするのか理解できないのですが?母なる大地が産んだのに、なぜ敗者、つまり投資家がこんなに多いのか。

そうだ、1つ救ってくれ...

ごまかしがきかない。ただ、売るための技術。

ああ...私の悩みは妬み...。

そうなんです。売り方を学ばなければならない。

 
VictorArt:


投資にも短期と長期がある。

私のプロジェクトは、2番目のケースに属します。投資回収期間は5年以上です。


投資とは、ある資産に資金を投じることである。 どのような資産をお持ちですか?

金、グーグル株、アンキツバリアット?

5年後に何を売れば収入が得られるのか?

 
paukas:

投資とは、お金を資産に投資することです。 そして、どんな資産をお持ちなのでしょうか?

金、グーグル株、アンキツバリアット?

5年後に何を売れば利益が出るのか?

不動産です。
 
Tantrik:
不動産です。
最近の危機が示すように、不動産は安全な貯蓄場所ではありません。
 
Tantrik:
不動産です。
誰のだ?
 
paukas:
誰のだ?
もちろん、あなたのものです。
 
paukas:

投資とは、お金を資産に投資することです。そして、あなたの資産は何ですか?

金、グーグル株、アンキツバリアット?

5年後に何を売れば利益が出るのか?


私は自分の資産を持ち歩いています :)

また、話を元に戻すと、家は通常、屋根ではなく土台から作るものです。

それゆえ、これらすべての特許、普遍的なアルゴリズム、それは定義上、特化したものよりも悪い、モンスターのようなソフトウェアの取引サーバーやそれらのための自動制御システムなど高価なものですが、それがすべて、ほとんど監視なしで数ヶ月または数年間確実に機能するようになったら、収入を心配する必要はありません - それは過飽和溶液中の結晶化プロセスのようなものです...)

例えば、みんなが「極秘のExpert Advisor」を売っているのに対して、私はソースコードで売っています。これは、私しかいないという「マーケティング上の優位性」です。

みんな自分の取引戦略やレポートさえも「秘密のアルゴリズム」がバレるのを恐れて隠しているのに、私はたくさんのレポートやオープンポジションまで持って いる--これも「マーケティング上の優位性」ですね。

だから、「一滴一滴」を積み重ね、それがやがて「信頼」となり、「ブラックPR」が定着することはないのです。

相変わらずのシンプルさです。

 
VictorArt:

相変わらずのシンプルさです。

単純な話ではないのです。レポートなどが "コインの鳴り物入り "に取って代わると思っているのは、あなたの方です。

毎週利益が出ると単純なものです。

理由: