波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 86

 
))))(声に出して考える:「入る、笑う、出る...」)
 

ネウロイバはまだ売れ残ってるんだろうなぁ...ロールバックの代わりに吸引 )))

ZSはABCの波とラテンアルファベットの他の文字を待って、すべての波がXとショートを試している

 
forte928 >> :

>>誰のことで泣いてたんだ?


そんな話を読んでいると、涙が出てきます。嘘も方便と言います。この格言は、ニローバが投稿の主旨として取り上げたものだと思います。
 
C-4 писал(а)>>

このような話を読むと、涙が出てきます。

だから、あなたの健康のために泣いてください:)

 
NYROBA >> :

デモサッカーなんで左のデモ口座のスクリーンショットが必要なんだ?

昨日のアカウントで自慢できることはないのか?

 

こんにちは...サイダー...波がどうしたんだ?

受け手側で...

 
ユーロは2ヶ月半ほど1.53-1.54まで上昇し、1月初旬には1.44、あるいは1.41まで引き戻しが始まると考えています。
 
NYROBA >> :

前スレで、2009年9月上旬のSber株の予想-まず55ルーブルで売り、30ルーブルを目標にし、75ルーブルまで買い反転-を思い出しました。

というような絵が描かれていましたね。



では、質問に注目してください。

ミスについてコメントをお願いします。ここでよくb波が複雑だと書かれていますが、まあスベルノーセグメンテーションで、b波のトリプルは全然ダメですね。すぐに消えてしまいました。

皆さんへの注意喚起:9月中旬、前スレでnirobaさんがロシア株式市場の急速な崩壊を予言されましたが...。

追伸:そして比較のために今日の写真、本物の(青い点線はあなたの予測の日付、赤い線はまた明確で、あなたの予測をコピーした)。



55ルーブルは、まさに絶好のエントリーポイントであったことを、人生が教えてくれたのだ...。売り専買い専)

P.P.S. nirobaさん、私のメッセージを庭の石ころとしてではなく、間違いに取り組む機会として見てください、まあ、あなたの説明は、もちろん、面白いです(あなたが図面を置くことを引き受ける限りは...)

 

...以前の投稿の続きですが、ハードディスクの削除された枝から保存されていたNIROBAの写真をまた見つけました。


二葉のコメントはこうだ。

MICEX指数は1155ポイントから少なくとも765ポイントまで下がると予想しています。

 

...もちろん、9月8日からのユーロポンドの "有名な "予想もです