波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 81

 
Yurixx писал(а)>>

ああ、残念だ。

ニローバはショートポジションから飛び降りたため、せっかくの楽しみが台無しになってしまった。

ゆりっちさんは3年半も掲示板をやっているのに鍛えてないんですか?

儲かるトレーディング戦略?新しい定理を応用する予定だったのを覚えています

と物理の法則をトレードに適用するのは、何もないのか!どうやら違うようだ!?

他の取引システムを批判する以外にやることがないのですね。

それが敗者の宿命だ!;o)(悪気はないんです) :o)

 
cablyk писал(а)>>

モスクワの集金人は オフラインにいる

預け入れの資金を提供したのは彼らだ。

それが彼のネットでの腕前を支えている。

サブリック、ムハスランスクの5年分の給料は1万円じゃないのか!?;-)

 
NYROBA писал(а)>>

うん、デムデムの行動は面白いね。

あまり個人的なことは言いませんが、彼らは私が言っていることを分かっていると思います。;-)

誰のことも気にするな!誰のことも気にしろ!」。

見慣れたものが、とても頻繁に繰り返されている。

 
forte928 писал(а)>>

>> 情熱が高まり、小枝が切り落とされるような強さ。

>> スコア!小枝はそのままに...。後世のために :)))
 

アグレッシブさから判断すると、下火になりつつあるように見えますが...)

 

スレッド執筆者の性格心理を微妙に察知...。

 
NYROBA писал(а)>>

1.4850から1.4875に売り注文を出し、1.34に利食いを入れた。

NYROBA さんが書き込みました >>1

1.4850から1.4875の価格レベルでは、私は1.34で利食いする売り注文を持っています。

私は、少なくとも1500ピップスされるC波のダウンを待っている、私は5ロットで入力する予定です。

少なくとも7万5,000円の利益を見込んでいます。

まだ不調なのか...。
 
LeoV >> :
たるみながら......。


このリアルドレインマンも、この手の手直し以上のものを引き出してきた。見てみよう。
 
NYROBA >> :

Sablukさん、あなたのムハスランスクの5年分の給料は1万円じゃないんですか!?;-)

前職は自分の住んでいる街ではなかったので...印税はほとんどロンドンから...。

限界集落であることが明らかになったとき >> は、本当に楽しくなりそうです)。

 
NYROBA >> :

ゆりっちさんは、3年半も掲示板をいじっていて、わからないんですか?

儲かるトレーディング戦略?新しい定理を応用する予定だったのを覚えています

と物理の法則をトレードに適用するのは、何もないのか!どうやら違うようだ!?

他の取引システムを批判する以外にやることがないのですね。

それはすべての敗者の運命だ!;o)(悪気はないんです) :o)


今の投稿はどうしたんですか?ラッキーな野郎だ。黒い地球での休暇から戻られたのですか?たいした休日でもないのに。おそらくこれ以上は無理でしょう :))))

P.S. 約束通り、金塊は全く売れなかったのでしょうか?ポップコーンを食べに行く...