波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 93

 
goldtrader писал(а)>>

共同生活者のフラットメイト )))

バイナリコードで壁を叩いているのでは...?

 
Krotu писал(а)>>

3年前のスレッドを読み直すというのが本音です。これ以上にない面白さです。

そして、一気に皆に送り出されたonyxからのスレッドを読み直す。

 
qee >> :

3年前のスレッドを読み直すというのが本音です。これ以上にない面白さです。

オニキススレも読み直せ、一気に皆に送り出された。

すべてクリア、これ以上投稿しない。ここでは誰も著者を個人的に知っているわけではなく、彼のシステムを使って取引したこともなければ、彼から学んだこともないことがわかったが、誰もが波風を立てる名人なのである。

 
Krotu >> :

なるほど、もう投稿しない。ここでは誰も著者を個人的に知らないし、彼のシステムを使って取引したこともないし、彼から学んだこともないことがわかったが、みんな波風を立てる名人なのである。



ヘルメットの受け取りを忘れずに。
 
落ち着けよ、みんな...カシェンコ研究所6区で全員ルームメイトです :))
 
Krotu писал(а)>>

ここでは誰も著者を個人的に知っているわけではなく、彼のシステムを使って取引したこともなければ、彼から学んだこともないことがわかったが、誰もが波風を立てる名人なのである。

個人的な知人?著者を個人的に知っているわけではなく、誰も彼から学んだことはないのですが、みんな波乗りの達人です...)でも、個人的に知っている?

彼のシステムで取引するには?誰かに見せたのでしょうか?

そこから学ぶ?何から学ぶって、バカになること、賢くなること?状態を描き、頭を混乱させる?彼は数年間自分の状態を示し、その収益性を考慮し、ソロスやバフェットは彼らを指導し、見下しながら頭を撫で、顧客を探していないはずです。教えることはないし、システムもない...。

 

モグラの次の支店のニロバの写真を彷彿とさせるもの https://forum.mql4.com/ru/25724/page349.

まあ、明らかにクローンか、少なくとも弟子ですね。:)))))))

 
Krotu >> :

わかった、もう投稿しない。ここでは誰も個人的に著者を知らず、誰も彼のシステムで取引したことがなく、彼から学ばなかったが、すべての波を追いかける巨匠であることが判明した。


皆さんの書き込みを読ませていただきました。改めて合理的な人の意見が聞けてよかったです。ここには、コミュニケーションの特殊性があります。誰かに何かを証明することに意味はない。すべては、誰もが同じ選択をするために。

アレクセイニロバさんのセミナーに参加しました、以前削除されたスレッドに書きました。彼のマーケット分析の手法はとても面白いと思うのですが、こちらは状況が非常に複雑なので、なかなか有益な情報を得ることができません......。彼はミスをするのか、そうです。でも、彼がどれだけそういう失敗をする覚悟があるのか、どれだけ将来のマーケットの動きを知っていて予測できるのか、それを知りたいんだ.頬を膨らませ、眉を動かしながら語る彼の言葉を、私は微笑ましく受け止めるしかない......。

ここの人たちは、数年前に流出させたデモ口座で、彼がここで卑劣なパフォーマンスをしようとしていたのでは...としきりに突っかかってきます。私が理解する限り、彼はむしろ自分のアイデアに執着し(それはいいことだ)、その実行可能性を実証することに燃えている(それは非常に興味深いことだ)。

彼のトレードのアグレッシブさには誰もが納得しないと思いますが、それがどうした、彼のトレードなんです。もし、それが彼に受け入れられるなら、それがまた、ああ、とても良いことだと思える人たちがいるはずだ......:)

何度か増資して預金が流出しても(それは避けて欲しい)-市場からお金を取る方法を学ぶのも-早めに資金を引き出せるようになればいいのですが......。

掲示板での行動にフシギなところがあり、時折、不摂生をしているのでは?残念、でもあるんです...。ただ、相手の攻撃度が高いので、私が判断するのは無理ですが......。


P.S 万が一、子ども用のおまるがあったら、すぐに片付けるように注意しないと...。そうでなければ、多くのカメラマンや「古美術の愛好家」が配置され、長い間苦笑することになるでしょう...。:)

そして、あなたのヘルメットは素晴らしいです、ここでとても役に立ちます。要はヘッドホンの音を小さくして、マイクの音を大きくすればいいんです...!

がんばってください。

 
sworder >> :

>>は、その機能を実証したい(極めて興味深い)気持ちで燃えている。


スマイリーフェイスだけでなく、笑いとしゃっくりのはじけるようなものがあるといいのですが、私にはありません。

 
Gans-deGlucker >> :

こちらをご覧ください。どうやらブラザー2もあるようです。

http://nrb24.net/about-author/


一人はペテン師です:))))