波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 85

 
Joker писал(а)>>
そろそろ「オンライン頭脳労働」(NIROBAメソッド)に枝を改名しようかな...。

+1

 
Yurixx писал(а)>>
あなたは、eurの売り注文のうち22件を決済し、合計約1,500ドルの利益を得ました。

これまでの利益合計 $8,448

ヒゲの逸話とか。

乾杯 - 待ち遠しいです。

 
NYROBA писал(а)>>

ユーロバックの反転下降を待っています、1.4880の仕掛けに0.5Lのポジションを数枚オープン、1.40で利食いです。

下がり次第、2~3ポジションを追加すると思います。

1ロット vs 5.8ロット(昨日) ?下がってきたら、2、3個追加するのでしょうか?もしかして?発表した反転水準、全く下がらないという自信は、もうすっかり消えてしまったようですね。それは何ですか?マークは変わりましたか?
 
Yurixx писал(а)>>
昨日の5.8に対して1ロット?下がったら、2、3個追加するんですか?もしかして?発表された反転水準、まったく落ちないという自信は、もうすっかり消えてしまったようですね。それは何ですか?マークは変わりましたか?

なぜマークアップが変わったと思うのか、あなたは混乱しているのです。私の取引戦略は波動理論に基づいており、物理学ではありません。

今、私は先に開いたトレードを考慮して、デポの8%でトレードしています。30%にする予定であるのは

100分の90の確率で価格が下がると思うので、ユーリックの急速な崩壊を期待するほどです。

がんばってください。:)

 
NYROBA писал(а)>>

なぜマークアップが変わったと思うのか、あなたは混乱しているのです。私の取引戦略は波動理論に基づいており、物理学ではありません。

今、私は先に開いたトレードを考慮して、デポの8%でトレードしています。30%にする予定であるのは

100分の90の確率で価格が下がると思うので、ユーリックの急速な崩壊を期待するほどです。

がんばってください。:)

そう願うよ。急上昇の予測もそうだが、上昇の角度と下降の角度は必ずしも等しくないし、下降の角度と上昇の角度は必ずしも等しくない......」。

 
NYROBA >> :

H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A :o)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ〃〃)は

ロンドンからだと!!!!笑)。;о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

うん、こんな面白いバカに会ったのは初めてだ!」。;-)

お前は最低の奴だ

外国人と会話してビジネスをする脳みそがないから、自分の住んでいるところをネズミにするんですね。

 
cablyk >> :

お前

>> あなたは、...

サブリック 境界内にいてください閉鎖されちゃうよ、他にこんなに楽しいところはないだろう?

 

NYROBA писал(а) >>

...

そして、私は泣いた・・・。

 
granit77 >> :

サブリック、列を乱すな閉鎖されちゃうよ、他にこんなに楽しいところはないだろう?

>> なぜフレームが見えないのか? 他のどこにフレームがあるのか?

 
C-4 писал(а)>>

そして、私は泣いた・・・。

誰のために泣いているのですか?