波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 82

 
LeoV >> :
まだ不調なのか...。


ナイーブな人たち。この人は波動論で予想を売るけど、全く別の根拠で売買判断を誤魔化してるんだよね。馬鹿というか、卑屈というか、昨日もウラで逆行した後、「利益」でポジションを決済したと思われる画面を描いていました。


77ページをご参照ください。77



NYROBA>>:

すべての注文が利益で決済され、それを確認することができます;-) あなたは数字を確認することができます:o)




 
Reshetov >> :


ナイーブな人たち。この人は波動論で予想を売るけど、全く別の理由で売買判断を誤魔化してるんだよね。彼は馬鹿には見えない、ただのいたずら好きで、昨日もウラに値段がついてから「利益」を出してポジションを決済したと思われるスクリーンショットを作っていました。



どこが汚いんだ?

ワラントを確認するのが億劫で(

この評論家は、ある種の批評家的なアノニスティック・システムを実践している。

 
NYROBA >> :

すべての注文が利益で終了し、見て;-)あなたは数字を確認することができます:o)

何を基準にチェックすればいいのでしょうか?

 
すべての戦いは...誰が勝っているのか?;)
 
goldtrader >> :

>> 何に対してチェックするのですか?

ニューロベースのスクリーンショットを使用したアレクサンテーブル

 
Joker писал(а)>>
すべての戦いは...>> 誰が勝ってるんだ?;)

>>)))

 
NYROBA писал(а)>>

Sablukさん、あなたのムハハスランスクでは1万円は5年分の給料じゃないんですか!?;-)

ああ :)

すいません、ここでの悪態はとても上手ですね :)

迷惑はかけてないんだけど...。?

質問があります。

ユダヤ人をどう思う ?

もちろん地元でも。1.4900からの引き戻しはあるのかないのか?

 
ちょっと気が散ったかな...。すまん)
 

でも、すごく気になるんです、......どうなんでしょう?

この辺りは喧嘩ばかりで・・・。しかし、貿易はどうなるんだ!!!! ????

 
Galina писал(а)>>

おっとっと :)

すみません、悪態が上手ですね :)

お邪魔だったかな...。?

質問があります。

ユダヤ人をどう思う ?

もちろん地元でも。1.4900からの引き戻しはあるのかないのか?

...M1では、このような水準からのプルバックは頻繁にあるのですが...?あるいは、ローカルとはどういう意味ですか?