波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 83

 
Galina >> :
...

ユダヤ人をどう思う ?

あなたの尊敬するニローバは、あることを考え、別のことをする。

 
Galina >> :

おっとっと :)

すみません、悪態が上手ですね :)

お邪魔だったかな...。?

質問があります。

ユダヤ人をどう思う ?

もちろん地元でも。1.4900からのプルバックはあるのかないのか?

すでに1.4911だった

となり、1.5000は

(夏場は1週間後の約束でしたが、予想が外れてしまいました)。

--

まあ、あと数カ月もすれば、そうなるんですけどね。

予想では1.30以下

石油は12、金は600で約束されていた

--

ガリーナ ...いまのところ、どの予想も当たらない。

代替エネルギーが確立される次の時代には、石油は12、6、そして0.5になっているかもしれませんね。

 
Galina >> :

でも、どうしても気になるんです、......どうなんでしょう?

この辺りは喧嘩ばかりで・・・。しかし、貿易はどうなるんだ!!!! ????

>> ビジネスライクな方はプライベートメッセージでどうぞ。

なぜこのような連続投稿の下痢を1分間隔で行うのか

 
Galina писал(а)>>

おっとっと :)

すみません、悪態が上手ですね :)

お邪魔だったかな...。?

質問があります。

ユダヤ人をどう思う ?

もちろん地元でも。1.4900からの引き戻しはあるのかないのか?

高ければ高いほど、早く売り切れる。

最も近いサポートレベルは1.40です :)

 
NYROBA писал(а)>>

高ければ高いほど、早く売り切れる。

1.40で最も近いサポートレベル :)

センズ!!!!

:)

 
Galina >> :

もちろん地元でも。1.4900からのプルバックがあるのかないのか?

もしかしたら、引き戻しや反転があるかもしれませんね。


購入を知れば、人はソチに住む。

 
NYROBA >> :

高ければ高いほど、早く売り切れる。

1.40で最も近いサポートレベル :)

確かに...土曜日に何かします...その時はKhodorkovskyのように )))) そんなSHPOKEYを正当化する何かを持つために!!!)))

 
そろそろ「オンライン洗脳」(NIROBA方式)というブランチに改名したほうがいいのでは...。
 
Reshetov >> :

もしかしたら、引き戻すか、Uターンするか、誰にもわからない。


知っていたら、ソチに住んでいるはずです。


ソチはもはや数えるほどしかない、波がわかればモンテカルロに住む :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
cablyk писал(а)>>

最後の仕事は、私の住む街とは関係ないものでした。

H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A :o))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ロンドンからだと!!!!笑)。;о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

うん、こんな面白いバカに会ったのは初めてだ!」。;-)