波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 109

 
alexx_v >> :

>> PAMMが悪いわけではない、実は悪いとは言っていない、-ガスが多く出るだろうと言ったのだ)

もちろん、第一の目的は、起こりうる損失(ドローダウン)を最小限に抑えることであることは言うまでもありません。

タスクNo.2は、利益を得ることです。投資家にとってもトレーダーにとっても、極めて論理的なことです。

>> >>良いアプローチと結果だと思います。>> それは良いアプローチと結果ですね。

 
alexx_v >> :

何のことかわからないと思いますが、レバレッジを使ってもいい、証券会社が強制するわけではなく、使う可能性は与えられている、あとは自分が望むなら使ってもいい :) そしてリスクははっきりしている、そういうことではありません。


収益性とデポ負荷の力学を見ていて、手持ちの利益のレベルを上げてもいいんじゃないかと思っただけです。


同じデポロードを増やして、せめて2倍の利益を出すのが普通だと思っていましたが、先生のスレッドを読んで、疑問はすぐに消えました。

つまり、効率ではなく、PAMMが指向する投資家に対して、30-40%の利益負荷を見せない、教えないということです)))。

---

悪いとは言ってませんよ、もうちょっと速くてもいいんじゃないかと言っただけです)。

完璧ではないものの、ロジックはある。

20k持っていて、シンプルなmm12のプロジウムで、例えば2kの利益があるのですが、エクイティがずれてイライラします。

質屋を開いて、2万円持っていて、50/50で4万円もらって、6に下げたら神経が良くなって、月2万円になったということです

PAMMを開設し、2万円を手に入れたら4万円にアップする。

 

Mischek писал(а) >>

あなたはpaMMを開き、あなたの20kと50/50であなたは40kに達し、勇気をもってMMを6に減らし、あなたの神経は良く、あなたの月2kである。

50Kを開封して40Kになり、勇気を出して神経を6に切り、月2Kになるのです。

または - 40Kまで取得し、あなたのMMを減少させない(あなたは神経を持っていないので、理由はありません)と、あなたの2Kに別の2Kを持っています。

とか、先生を無視するんですね :)

 
gip писал(а)>>
まさに「知らない」ですね。これもp.レディーの非典型的行動である可能性が高い。

そして、私はあなたに答えます。あなたの別の「たわごと」メッセージで何を言いたいのか分かりませんが、あなたが理解できる言葉で答えます - 「FUCK YOU - BASTARD」。

 
ballistika >> :

いや、聞いてない...。読めないんですね。

私がこのスレッドに登場した目的は、NIROBUさんのNOVATORを支持することです。私が彼の方法を知る必要があったというのは、正確には事実ではなく、私はそれを調べて理解したのですが...。だから支持したのです。そして、この掲示板では、私が購入を提案するのはANYTHINGではありません。私や他の誰からもではありません。私はただ、自分には何もないのに、賢者NIROBUを侮辱するなと言っているのです。

マダムムム

このたびは、実質的な回答がないままコメントを残してしまったことを、膝を折って謹んでおわび申し上げます。

 
alexx_v >> :

または - 40Kまで取得し、(神経がbzykayut、理由をしないので)mmを減らすことはありませんし、彼らの2kに別の2kを持っています。

とか、先生を注意しないとか :)

神経を買う(中古 - 提供しない)2kのためにバンドルされています。

 
Mischek писал(а)>>

1束2kで神経質な奴(中古はお断り)買うわ。

安い?

 
ballistika писал(а)>>

FREAK."

お母さんはそう呼んでいた?

 
forte928 >> :

安くなるのでしょうか?

>> 中国という選択肢はない。

 

インド...