波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 106

 

もうひとつの側面があります。あるパムは順調に下がっていき、今はマイナス58%といったところですが、自信満々でこんなことを書いています。

- "ライジングエクイティ "を作るのは難しいと思っていませんか?"最大ロットでプルバックで数ピップス取れば幸せになれる"

- "本当に投資家は利益しか考えていないのか?"

- "最終的な利益を計算する際に、保証金を忘れない投資家向けの企画を 実施しています"

- "利益は何もない、安定がすべて"

- "どんな市場価格の変動期でも安定を実現できれば、利益などという些細なことは許される" ..................そう思っています。

そうして、そうして...脳の亀裂......))))

ニョロバ休息 ......))))))

 

皆さん、こんにちは。私は長い間、ディベートに参加していないんです。どのフォーラムでも。その理由は、何も言うことがない、提供するものがないということではありません。初歩的なことですが、「OTHER Opinion」の聞き方を知っている人はいません。NIROBAの取引方法は掘り下げていませんし、その必要もありません。エリオットの「波動論」を応用したもの、という大まかな背景を読んだだけです。私も似たような理論で仕事をしています。このフォーラムに私のシステムに関する情報を書きました - 別スレッドで。

エリオットも「潮の満ち引きには潮の満ち引きがあり、作用には反作用がある」と書いている。このパターンは、全体として見れば市場の構造が変化しないため、時間とは無関係である」。

この10月(月初)は、同じく波の原理を応用した自作システム「WAVE」でトレードしていますが、私はこれを「インパルス」と呼んでいます。だから - 私は2年言いたい - 私のシステムは、その収益性が異なっていても、明確かつ円滑に働いている - 期間波の数に依存 - しかし、結果 - 常に利益。だから、この人に泥を塗る必要はない。理由はただひとつ、あなた自身がFXに「勝てない」からだ。

 
ballistika писал(а)>>

皆さん、こんにちは。私は長い間、ディベートに参加していないんです。どのフォーラムでも。その理由は、何も言うことがない、提供するものがないということではありません。初歩的なことですが、「OTHER Opinion」の聞き方を知っている人はいません。NIROBAの取引方法は掘り下げていませんし、その必要もありません。エリオットの「波動論」を応用したもの、という大まかな背景を読んだだけです。私も似たような理論で仕事をしています。このフォーラムに私のシステムに関する情報を書きました - 別スレッドで。

エリオットも「潮の満ち引きには引きがつきもの、作用には反作用がつきもの」と、その原理を記している。このパターンは、全体として見れば市場の構造が変わらないため、時間とは無関係である」。

この10月(月初)は、同じく波の原理を応用した自作システム「WAVE」でトレードしていますが、私はこれを「インパルス」と呼んでいます。だから - 私は2年言いたい - 私のシステムは、その収益性が異なっていても、明確かつ円滑に働いている - 期間波の数に依存 - しかし、結果 - 常に利益。だから、自分がFXに勝てないからという理由だけで、その人に泥を塗る必要はないんです。

まず、どういうものか理解してから結論を出すことをお勧めします......。

 

えー"I am a wave...新しいWAVE..."

以前どこかで聞いたことがあるような;)

 
LeoV >> :

- "利益は何もない-安定がすべて"

そうなんです。水切りも安定してできないとダメですね。ジタバタすることもなく、緊張することもなく。

>> 投資家がドレインラインを見るのは綺麗で良いですね。

ニョロバは一発負けか、残念だなぁ。

 
LeoV >> :

BOTH - 脳腫瘍・・・・・・))))

(>>)))じゃなくて、がん脳


 
ballistika >> :

...は、エリオットの「波動論」を応用したものです。私も似たような理論で仕事をしています。私はこのフォーラムで、私のシステムについて別のスレッドに書きました。

波動組合の同僚?トレーニングの販売もされているようですね。

バリスティカ>>:

エリオットもその原理について「潮の満ち引きには潮の満ち引きが、作用には作用が、反作用には反作用がある」と書いています。このパターンは時間に関係なく、全体として見れば市場の構造は変わらないからだ。"


すべて正しい。ただ、この波動の対象は、大きな誤差を伴って計算されることが非常に多い。

バリスティカ>>:

今年の10月(月初)で、同じく波の原理を応用した自作のシステム「WAVE」でトレードを始めてから2年、私はこれを「インパルス」と呼んでいます。だから - 私は2年言いたい - 私のシステムは、その収益性が異なっていても、明確かつ円滑に働いている - 期間波の数に依存 - しかし、結果 - 常に利益。だから、「FXに勝てないから」という理由だけで、その人に泥を塗る必要はないんです。

あなたが訓練を販売する場合、その後、多分あなたは投資-パスワード、監視、私たちにあなたのPAMMへのリンクを与える開く?

 

男、この支店は面白いな。

ballistika >> :

彼らはどこにも聴き方を知らない

を100回中99回言われたことがある人は、この本を読んでみてください。



ここで 購入することができます

 
弾道学に触れないでください。この患者は非常に幅広い病歴を持っています。インターネットで調べてみてください。
 
ballistika писал(а)>> 今年の10月(月初)で、私自身のシステム「WAVE」でトレードを始めて2年になります......結果は、ALWAYS PROFIT(常に利益)です。

原則的に、あなたを信じない理由はないのです。しかし、あなたを信じる理由もない。ですから、口座をロックするか、いっそのことPAMM口座を開設すれば、誰もがこの事実を観察して、あなたの良い結果を祝福してくれることでしょう。そして、pammの条件と "利益は常に "という事実と - 多くはあなたとそれを共有するために投資して幸せになると自分自身に固執する作品...)))。