EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 673

 
Helex писал(а)>>

だから、どう跳ね返るか待っていたのだが、もう落ちてしまった、自動操縦を信じよう、チンクは今日明らかに間違った足取りで立ち上がった、朝早くから円高を決めたのだ。

今は操作性の高い市場ですからね。

 
LeoV >> :

今、市場はすべて操作されている。

ええ、これは「カオスだ」という一部の人の主張に対するものです。

 
4915を割り込んだ場合ですが、今のところ4936はこの円高猛攻で強く反発しています。
 
Lord_Shadows писал(а)>>

そう、一部の人が主張する「カオス」に対してです。

ここは久しぶりにカオスの香りがしましたね。素人にはカオスかもしれませんが......)))

 

1時間のローソク足で280pips! もう円はいい! 何度期待を裏切られたことか!?

 
forex-k >> :

1時間足ロウソク280pips!円はもういい!何度乗せられたことか!?

>> 円の引き下げとかあるのか?

 
GREENGAS >> :

>> そして、円の巻き戻しはあるのか?

この通貨は予測が難しい通貨で、すべてがうまくいっているときに、突然、稼いだものをすべて失ってしまうのです。

 
1.6350あたりでポンド反転を捉えられるか!
 

1400円下がりました。

アドバイザーを注文 する必要がある
 

ジャップが反発したようだが、長くは続かない。とにかく、全般的なトレンドは下降している。

金が好きだ、こんなにフラットな指数で、何も持っていかれない、いいロットを入れて落ち着くべきかな?

ドルは確実に、そしてすぐに下がると思うのですが・・・。