EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 674

 
OlegTs >> :

ジャップが反発したようだが、長くは続かない。とにかく、全般的なトレンドは下降している。

金が好きだ、こんなにフラットな指数で、何も持っていかれない、いいロットを入れて落ち着くべきかな?


ドル円は間違いなくもうすぐ止まる...-私もそう思っているのだが、ngの前に金は1300まで跳ね上がるべきだろうか?

 

 

アメリカ人のおかげで、あるいはアメリカ人の犠牲の上に、より良い生活を送りながら、アメリカ人を憎み、核爆弾を落とそうとする人がたくさんいることに驚かされます。

サブリック、あなたは明らかな脳の病的状態です。あなたは小心者で不誠実な人です。


PS 脳のことは勘違いしているけど。ほとんどの人がこの病理を持っているのであれば、当然、それが当たり前のことなのです。それでは、どうぞ。

Sablukさん、あなたは至って普通の小心者で不誠実な人です!

 
gip >> :

アメリカ人のおかげで、あるいはアメリカ人の犠牲の上に、より良い生活を送りながら、アメリカ人を憎み、核爆弾を落とそうとする人がたくさんいることに驚かされます。

サブリック、あなたは明らかな脳の病的状態です。あなたは小心者で不誠実な人です。


馬鹿の一つ覚えのような書き込みは、いつか恥になります。
 

ウォール街の銀行は、17年の恫喝革命に資金を提供し、ヨーロッパと連合を破壊するためにヒトラーを権力の座に就かせた。

戦後は、州が勝ち組になり、私たちはボロボロになった。

そして、民営化を強行した。その結果、再び荒廃が始まった。

セルビア人は爆撃され、彼らは我々のスラブ人兄弟である。

ウクライナ人がキレている...。

あなたは遺伝性の病理を持っているようですね。

ドルはどうせ人民元かSDRか人民元+円+ユーロに置き換わるので心配はない。

 

アメリカ人は革命を起こし、収容所を作り、ヒトラーを生んだ...。お前はただの馬鹿だ...完璧に普通...

PS 鼻より先は見えない。ロシア国内の金融の流れを見た方がいいんだけど、それができないんだね。

 
gip >> :
アメリカは革命を起こし、収容所を作り、ヒトラーを生んだ...。ただのバカだろ。完璧に普通...


あなたはピエロです。

>> gulagはプロパガンダされた灰色の牛の物語です。

変化するのが嫌なんだろう?

 
bank >> :

>> gulagはプロパガンダされた灰色の牛の物語です。

私が生まれたあたりには、何十ものゾーンがありました。その近くには、技術者専用のエリアがあった。また、他のゾーンでは、他の種類の仕事に特化していました。よくある奴隷制度で、たった50年前のことだ。これは収容所の話ではない。そして、収容所のことを教えてくれるのか、この凡人 :)

私たちは、何百万人もいる自分たちを叩くためにアメリカ人を必要としたことはありません。

セルビア人を殺すのは勝手だ、兄弟でもかまわない :)

 
gip >> :

私が生まれたあたりには、何十ものゾーンがありました。その近くには、技術者専用のエリアがあった。また、他のゾーンでは、他の種類の仕事に特化していました。よくある奴隷制度で、たった50年前のことだ。これは収容所の話ではない。そして、収容所のことを教えてくれるのか、この凡人 :)

私たちは、自分たちの数百万人を叩くために、アメリカ人を必要としたことはありません。

必要ならセルビア人も殺すし、彼らが兄弟であることも気にしない。)


歴史的、事実的な資料をhttp://rapidlinks.ru/link/?lnk=141420 で確認してください。

ソ連、アメリカ、今のロシアを比較した具体的な数字があります。

ちなみにセルビア人はヨーロッパで唯一喧嘩をしたことがない民族だ、自殺しろ。

 

米国は崩壊し、グリーンペーパーは過去のものになる。

現在、人民元は人民元と衛星国(香港、台湾、クアラルンプール)、サー、湾岸諸国(記憶が正しければ韓国、タイ、マレーシア、インドネシア)に対してペッグされています。

円の相関性が高い

円は円との相関性が高い。このようなものはすべて地金から切り離し、基軸通貨に 統合すべきである。