EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 678

 
OlegTs >> :
金の買い注文を出したが、この下落の現実が信じられない。

買いを取るべきでない!成長の選択肢が全くない!下落が続くか、安定化(横ばい)に向かう可能性の方が高いと思う。

 
forex-k >> :

>> 買いも売りもない!このまま下がるか、横ばいになるかのどちらかでしょう。

円はどうなるのか、上がるのか。

 
GREENGAS >> :

>> 円はどうなる?

>> わからない。

 
 
forex-k >> :

>> 買いも売りもない!このまま下がるか、横ばいになるかのどちらかでしょう。

ゴールドを損益分岐点に置いたので、損はしないのですが・・・。

 
bank >> :

くっそー!!!!!ここにある漫画はこれだけでいいのか!?

司会者どこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
bank >> :

>>聞けよ、客席が違うんだから、ハデハデと出て行けよ・・・・・・・。

無視がないのが残念、ユーザー名でヤルか・・・。

 
gip писал(а)>>
金って本当に詐欺なんだな.

離婚というのは適切な表現ではありません。ダーティー!デポが1つ減りました。市場に出回っているようですが、レオの言うとおりです。

 
Alexan >> :

離婚というのは適切な表現ではありません。ダーティー!デポが1つ減りました。市場でも話題になっているようです。 確かにレオの言うとおりですね。

>> 同感、市場じゃない、混乱してる。

金を使って仕事をしている人の9割はもうダメだろうな...金も元の位置に戻ってくるんだろうな...と。

 
OlegTs >> :

そうですね、とんでもない市場です。

金を扱う人の9割は廃業しているはず...そして、金はきっと元の場所に戻ってくる...。

つまり、1,000ドル。

:)