EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 667

 
forex-k >> :

>> 落下紳士は少なくとも1.4900まで!

>> 始めるぞ

 
6664 投稿:-あと6回投稿すれば、みんな漏らさなくなる :)
 

牡羊座・獅子座・射手座 1.4900

双子座、天秤座、水瓶座 1.5100

他の惑星は今日も平らです。

 
6666ポスト
 
ヘレックスとスカイマスターはどうしたんだ、ウォッカでも飲んでるのか?
 
bank >> :

牡羊座・獅子座・射手座 1.4900

双子座、天秤座、水瓶座 1.5100.

他星は今日も平坦

限界出世のポイントを教えているのか?=)))

 
sol >> :

マージンコールポイントを付与しているのか?=)))


インサイダー情報です
 
6670投稿!さて、これでみんな甘いところに手が届くようになりましたね。
 
OlegTs >> :
スカイマスターを搭載したヘレックスはどこに行ったのか?


いや、ここにいる。ただ、やることが多くて、1日に5分しかパソコンに触れないんです =))用事を済ませ、トランクにお金を入れ、取り出さなければならない ))))

総じて、やることが多いですね。その間に私は見せびらかします。

>> で、どうでしょう(笑)。

 
そうそう、あと数回で注文が来るんですよ。だから、今日はもっといい日なんだ。