EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 666

 
forex-k >> :

アルパリ端末で引用アーカイブ経由で正常にダウンロードされています。

これが私のインジケーターの使い方です。


早速、アルパリクライアントになりました。

 
OlegTs >> :

早速、アルパリクライアントになりました!ありがとうございます。

BXとユーロは他の通貨に大きな影響を与えるので、このような近似的な補正係数を導入したのです。

extern double kofUSD=3;
extern double kofEUR=2.5;
extern double kofGBP=2;
extern double kofCHF=1;
extern double kofJPY=1.5;
extern double kofAUD=1;
extern double kofCAD=1;
extern double kofNZD=1;

また、このインジケータは通常モードでは、クライアント端末に保存された履歴からすべてのバーを計算するため、多くのリソースを必要とするように思います。

extern int Period_Bars=400;


このインジケータの私のバージョンは次のとおりです。

ファイル:
 
OlegTs >> :

精液のクラスタ指標を使っているのですが、メタの引用が穴でDTの引用と違うので、テスターで違う結果が出るんです。

ストラテジーのテストを始めるにあたって、CFPインジケータを差し込んだ状態ですべての情報を引っ張ってきましたが、3ヶ月以内だけでした。どこかでアーカイブを探さないといけないのかな...。

10~30本ごとに100~50ピップ変動することはありません。

Expert Advisorが大きな目標を持っている場合、結果の差は小さいかもしれません(毎日ではありません) - 不正確さのせいにしてください。

しかも-+10pipsで毎日ローソク足じゃないし・・・どこがベンチマークなんだ?

そして、穴は、いくつあるのか・・・。

例えば、MQヒストリーから引用してペアの穴を引用することもできます

--

と思っていたら.

---

刻史を収集することです。

またはMICEX - そこでは、全国で同じ相場です。

であろうと、ニューヨーク証券取引所であろうと、全世界で同じである。

FXは必ずしもある証券会社が優れているとは限らないということです

通常、1回限りの事象であり、テストに影響を与えない場合があります。

 
ページ数が少ないのが良くない。666を早くクリアしよう...。
 

ところで、ショートストップの詳細です。

プロフィットファクター: 4.15

ショートストップを犠牲にしてこそ。

 
Alexan >> :
ページ数が少ないのが良くない。666を早くクリアしよう...。

)))))

 
不純な数字が1.5666まで追い込むでしょう :))
 
forex-k >> :

このインディケータの問題は、すべての通貨が平等であることだと、私はすでにあるスレッドで書きました。

extern double kofUSD=3;
extern double kofEUR=2.5;
extern double kofGBP=2;
extern double kofCHF=1;
extern double kofJPY=1.5;
extern double kofAUD=1;
extern double kofCAD=1;
extern double kofNZD=1;

また、このインジケータは、通常モードでは、クライアント端末に保存された履歴からすべてのバーを計算するため、多くのリソースを必要とすると思うのです。

extern int Period_Bars=400;


このインジケータの私のバージョンは次のとおりです。


ありがとうございます。

 
YuraZ >> :

10~30本ごとに100~50pipsの差があるわけではありません。

最大+ - 10 pipsは、単一の違いかもしれない(しかし、毎日ではない) - それはエラーに置く - EAのターゲットが大きい場合、それは大きな違いを生むことはありません。

10~30本ごとに100~50pipsの差はありません。

そして、穴は、いくつあるのか・・・。

例えば、MQヒストリーから引用してペアの穴を引用することもできます

--

と思っていたら.

---

刻史と収集することです。

またはMICEX - そこでは、全国で同じ相場です。

であろうと、ニューヨーク証券取引所であろうと、全世界で同じである。

FXは必ずしもある証券会社が優れているとは限らないということです

1つのイベントであり、テストに影響を与えない可能性があります。


もしかしたら私が間違っているかもしれないので、全てのペアをポンピングして穴が開いていないか確認してみます、アドバイスありがとうございました...。

 
アルパリは過去2ヶ月の相場しか見られず、穴だらけでしたが、FXPROは全て見ることができました。