EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 668

 

私のbotは今日はもう注文はたくさんです、ドローダウンが30%を超えています、私なら詰まらせません、全て消化(クローズ)してくれれば満足です。


 
OlegTs >> :

今日、私のボットは注文に飽きた、ドローダウンは30%を超えている、私は窒息しない、すべてがオーバークック(閉鎖)されれば、私は幸せになる。


>> ヒントを共有する :)

 
ChachaGames >> :

チップを共有する :)

スカイマスターraは長年の実績がありますが、私はまだ3ヶ月、いわばテスト版で、現役のリビジョンです。

こんな粗悪品を一般に販売する権利はない!!!

このスレッドに説明を載せました、動作原理が書いてあります、プログラマーならできるのでは・・・。

 
OlegTs >> :

スカイマスターに聞くべきでしょう、彼は何年も働いていますし、私はまだ3ヶ月しか持っていません、いわばテスト版で、現役のリビジョンです。

このスレッドに記述を残しました、作業原理はそこに書かれています、プログラマーならできるはず・・・。

そこがポイントで、まだmqlを使いこなせていない...。仕事が少ないので...。とはいえ、パスカル、デルファイ、c、いろいろ書いたが、とても面白い。mqlをざっと見たが、簡略化したcのようだ。しかし、まだ新しい言語だ。何かツールが欲しい。多少は動く。コメント付きなら、早く慣れる。不満がなければ、喜んで受け入れる。利益目的ではない :)

 
ChachaGames >> :

それがね、まだmqlに手を出していないんですよ...。やることがたくさんあるんだ...。とはいえ、パスカル、デルファイ、c、いろいろ書いてみたが、とても面白い、mqlも見てみたが、簡略化したcのようだが、まだ新しい言語だ、多少なりとも動くものを試してみたい、コメント付きなら、早く手に入る、欲張らないなら、喜んで引き受ける、利益目的でないなら :)

こんな商品を出すのは恥ずかしい、完成させて展開するから、一番に並んでくれ......」。

 
ティックの動きの鈍さから見て、みんな疲れている、特にアメリカ人は今日は休んでいる、アジアセッションまでに 何か面白いことがありそうもない...。
 
OlegTs писал(а)>>

と、このスレッドに説明を残しましたが、その仕組みが書かれています。

>> 場所を教えてください。

 
Skymaster >> :
あ、そうそう、あと少しで注文が来るというのもありますね。だから、今日はもっといい日なんだ。

秘密でなければ、最大ドローダウンは何だったのでしょうか?

 
omgwtflol >> :

場所を教えてください。

見ている時間が長いんです。

要するに、2つのトレンド指標、1つは小さい時間枠、もう1つは大きい時間枠、そしてペアが取引されるチャネル

両方の指標が一方向の動きを示した場合、同じ方向で、アスクまたはビッドの近くに一定のステップを持つ保留注文のグリッドを開く。

はなく、TPかトレイリング・ストップのどちらかです。 注文が利益で終了すると、グリッドのアドレスに従って新しい注文がその場所に表示されます(もちろん、指標の値が変更されていない場合)。

こうして、利益を集めるチャンネルを歩んでいくのです。私たちは、ペイオフを期待してオープンオーダーに手を出すことはありません。チャンネルから外れたものだけをクローズしています。チャネルは当然、大きな時間軸で見ています。

以上です。

いろいろなパニックなどは、テクニックの問題です。

 
米ドル円は、直近の安値を突破し、86.25のセッションサポートを残すのみとなり、その後、84.50(1995年7月の安値!!)のサポートが控えているという興味深い状況となっている。今より下は売られすぎです。今夜起こるかもしれない上方反転の場合は、買うべきでしょう。