EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 679

 
gip >> :

それは1000ドルです。

:)

>> :)

 
cr0ss >> :

おい、観客を間違えてるのか、この野郎? さっさと出て行けよ、そのフンドシで・・・。

無視がないのが残念です、でないとログインで誤魔化すことになりますから......。


何を投稿するのか聞きたいんだけど?

お前ら若造のくせに商人気取りかよ

他の初心者は、自分がプロだと勘違いして、アドバイスを受けてしまう......。

詐欺...詐欺...お前らも詐欺にあってるんだぞ!

週明けからきっちり400pの利益を出しているのは、ストップを使い、20pを超えないようにしているからです

損切りをさせるほど頭がいいなら、損切りを修正して、戻ってくることが確実なら同じ方向に戻ればいい。

 
cr0ss >> :

なぜ子供を傷つけたのか、泣いているのを見て、自分を追い詰めさせたのか...もう慣れたけど...。

 

はい......人々の神経は破綻しています......自分自身をねじ伏せるのです!! そして金については、継続的な成長はありません!!

 
basile >> :

はい......人々の神経は破綻しています......あなた方は自分自身を台無しにしています!!金に関しては継続的な成長はありません!!

写真を見て

 
basile >> :

はい......人々の神経は破綻しています......あなた方は自分自身を台無しにしています!!金に関しては継続的な成長はありません!!

調整局面があり、1200ドル以上まで戻るのは時間の問題です。

 

デモの24時間戦略で(実際の少ないはすべての日の取引ではありません)


 

約 400pp

 
紳士成功したトレーダーは、18.00モスクワ時間で言って自慢してみましょう、私は誰もが彼が最大の持っていることを示したいと理解しており、私も例外ではない、今日は半分減少しているが、私は積極的な成長を期待しています! 私は、このような、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い。そして太鼓のある子供の庭、頼むから枝の名前を見てくれ・・・。
 
bank >> :


何を投稿するのか聞きたいんだけど?

お前らトレーダーみたいなガキだな...

他の初心者は、自分がプロだと勘違いして、アドバイスを受けてしまう......。

詐欺...詐欺...お前らも詐欺にあってるんだよ。

ストップを使って20pを超えないようにしているので、週明けからきっちり400pの利益が出ています。

そんなに頭がいいなら、損切り、損切りして、戻ると思えば同じ方向に戻ればいいのです。

叫ぶ必要はない。 マナーや作法は道化師に任せて、私はあなたの総監督ではないのだから......。

もちろん、何を投稿すればいいのかなんて聞きませんよね~、野暮なこと言ってるんでしょうけど・・・。

400pはないかもしれませんが、明日にはなくなっているかもしれないので、脱いで幸せになりましょう(あまりないのは私だけではないと思いますが・・・)。

毎週そんな感じではないと思います。デポは>10kではないし、ストップはそのような収益性に影響を与えません。(そして、ボールを測定するのはいいことではない、あなたは怒られている...私は少し侮辱されています)

予想スレッドで、みんなが自分の考えを述べる場なんだから、他の人の成果を尊重し、他の人の失敗を甘く見なければならないのに・・・。

ユーロバグは1.4926付近で反転する可能性があり、そうでない場合は→1.4985以上となります。


P.S.ちょっとした不手際ですみません・・・。ゴーンウォーター~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。