EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 661

 
このトレンドは「偽物」です......イミフ、EUがレンガを積み重ねるようになったら、私の言葉を思い出して ください :)秋は避けられない。そして今、彼らはウサギに餌を与え、経済が成長していると信じ込ませている。個人的には待ちますね、秋は個性が出るので...。
 
Noterday писал(а)>>
このトレンドは「偽物」です......イミフ、EUがレンガ造りになるときに私が言ったことを思い出して ください :)秋は避けられない。そして今、彼らはウサギに餌を与え、経済が成長していると信じ込ませている。個人的には待ちますね、秋は個性が出るので...。

>> 無条件にそうとは言い切れませんが。

 
Noterday >> :
このトレンドは「偽物」です...イミフ、後でEUがレンガを飛ばしてくるときに私の言葉を思い出してください :)没落は避けられず、今はウサギに餌を与え、経済の成長を信じ込ませているのです。個人的には待ちますね、秋は個性が出るので...。

経済の衰退は、今や多くの人にとって自明のことだと思います。問題はもうひとつ。またもや陳腐なシナリオが繰り返されるのだろうか。状況は悪い。ドル高が進んでいる。それが一番心配なんです。

ヨーロッパは自国の通貨の価値をどう考えているのだろう。

日本も黙ってはいない。答えは明白だ、明白なのか...。

金融介入が待っているのか!?

 
このフェイクトレンドは、少し修正された後も続くかもしれないので、すべての要因を注意深く見なければならない。
 
アメリカもヨーロッパも、大きな為替変動の恩恵は受けられないと思うのです。 しかし、為替レートは常に1.45-1.5で推移することはできません。 したがって、誤った傾向を排除することはできない。
 
forex-k писал(а)>>
アメリカもヨーロッパも、大きな為替変動の恩恵は受けられないと思うのです。しかし、為替レートも常に1.45-1.5で推移するわけにはいきません。したがって、誤った傾向を排除することはできない。

1日600点、200ゲパ獲りに行った年を忘れ、今年、今から年明け前に始まります。

 
Helex >> :
このインチキなトレンドは、少し修正された後でも続くかもしれない、あらゆる要因を注意深く見なければならない。

1.53±になる可能性が高い

 
ズボンを縫うような修正がメインで、まだ反転の兆しはあまり見られませんね。
 
Noterday писал(а)>>

1.53±になる可能性が高い

1.5220その後プルバック(H4)

 
やばい、M1チャートも予想できるようになったか(笑)私は一般的に1.53まで行く可能性があると言っています。途中でプルバックがあることは明らかです))))