EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2066

 
Bocman писал(а)>>


どうでしょうか?

あなたはいつも質問のための質問をしていますか?=)
 
waitra писал(а)>>

あなたはいつも質問のための質問をしていますか?=)
と聞けば、(


少なくとも13183最大13122なので、その後少し修正してSOUTHに行くようです。

 
Bocman писал(а)>>


少なくとも13183最大13122と思われるので


ええ、いくつかの銀行では1.23で高値をつけています。昨夜のスパイクの先端に到達して買い注文に。今、箱の中で、どこを開けようか悩んでいるところです(
 

そして、これがポンド円の画像です。 129.00を目標に下降する可能性が非常に高いです。

 
waitra >>:

Ребят, по евре дно или еще вниз пойдем, без отката?

どこかで1.3150まで下がると思うのですが・・・そうなるとこのレベルから1.3200までプルバック・・・。私は前に買わないだろう......と私はせいぜい50ピップを期待している


 
Tantrik писал(а)>>

明日は誰の番だ?(少しは跳ね返されるはず...)。


誰のせいでもない。まったく関係ないんですけどね。
セカンドオピニオンはどうなんでしょうね。

 

今日はみんな買おうとしていたんですね。何が言いたいの?底辺を獲りたいという思い ?ユートピアむしろトレンドで勝負するのか...なぜ底を探すのか...今日はこんなにしっかりしたトレンドだったのか...2倍になったかもしれないのに。

 
waitra писал(а)>>

あなたはいつも質問のための質問をしていますか?=)


レベル13153がもう一つあります。すみません、最初のものはフラッシュされてしまいました。

 
exi >>:

Я так понял все пытались покупать сегодня. А зачем ??? Желание поймать дно ? .... утопия. Вы лучше по тренду играли бы...зачем дно искать...сегодня такой надежный тренд был...можно было удвоится.

1分足にもトレンドがあるし、月足にもトレンドがある・・・・・・トレンドに対する考え方は人それぞれだ・・・・・・私はいつも反対だ・・・・・・私はある戦略(カウンタートレンド)を持っている・・・・・いつも跳ね返りをキャッチする・・・そして不思議とそれは私のために働く・・・・。

 
exi >>:

Я так понял все пытались покупать сегодня. А зачем ??? Желание поймать дно ? .... утопия. Вы лучше по тренду играли бы...зачем дно искать...сегодня такой надежный тренд был...можно было удвоится.

しかし、あなたがトレンドをキャッチするので、多分あなたは、今日のレポートを表示することができます...そして我々はあなたがエントリとエグジットでトレンドをキャッチするかどうかを確認します(誰もが高い "キャッチ "と言うことができるので、それはほとんど使用と利益だ

理由: