EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2061

 
Shlendr >>:

Фунт=йена заселиллась, когда повернет?

かってながらかもしれないしかし、さらに上昇するのか、それとも修正するのか・・・まだ何とも言えません・・・。




歴史上、このペアはしばしばこのように行動する.と、下落を予想していた先週末に・・・。それは購入のためのレベルを突破した(それは鋭い動きを判明したとして、同じ偽で方法)と、今、私たちは上からそれをテストするつもりです....先週と同じような急激な動きでした・・・騙されたと思って売ってみました・・・。油断は禁物買おうとしたようが、あくまで選択肢の一つである.どうにかなるさMA青を通過して青線を下回ったら100%売ることにします・・・。先週突破した下降チャンネルがあり、これからテストに入る・・・。一応一念発起

 
oleniknik >>:

как вариант ... может и сейчас развернуть ... вот только для дальнейшего подъема или для коррекции ...пока не могу сказать ...

私見では、昨日の安値をブレイクすれば、さらに下降する可能性があります。

 
NikT_58 >>:

На мой взгляд для дальнейшего движения вниз достаточно пробить минимум вчерашнего дня.

ここで4時・・・。もMAテスト ...



赤は反転レベル...その上は買い...売れ行き次第と変わりません...。今は故障後のテスト ...補正が全て入る.

 
oleniknik >>:

вот на 4 часах ... тоже МА тестируем
красным показал уровень разворотный .. выше него покупка ... ниже продажа ... и не по другому ... сейчас тест после пробоя ... все укладывается пока в рамки коррекции ...

通じなかったし、明日もカウントされない。

 
NikT_58 >>:

Не пробили, а завтра это уже не в счет.

どうしてと、現時点ではまだ上昇気流に乗っています.

言い争うつもりはないで、ぜひ一緒に下りたい.そっちの方が動きがある.日足チャートでオプションを提案しただけなのに...。代わりの一手として



それは、あるようなないような・・・。:))))))

 

このような人気通貨ペアの動きのバリエーションについて議論したいと思いますので、皆さんのご意見をお聞かせください。

 
Bocman >>:

попробую предложить на обсуждение такие варианты развития движения популярных валютных пар и готов послушать ваше мнение

ごめんなさいね~、あなたの写真は全く読めません。定型文にすることはできないのでしょうか?19インチモニターでは何もわからない。プロジェクターはお使いですか?

 
私は、それが簡単な動きであるとか、明日や 来週には そこに到達していると主張しているわけではありません。
 

幸か不幸か、これは粘着性のあるTFで、これらのラインや指標をすべてコンピュータ上に描き、自分の目で確認することができます。

 
zhuki писал(а)>>

ごめんなさいね~、あなたの写真は全く読めません。定型文にすることはできないのでしょうか?19インチモニターでは何もわからない。プロジェクターで作業しているのでしょうか?


さて、何が見えますか?