EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2062

 
Bocman >>:


Ну что получилось рассмотреть

いいえ、ヘラクレスのモニターと同じ色のままです。ノスタルジックな気分に浸っているのでしょうか。

 
zhuki писал(а)>>

いいえ、ヘラクレスのモニターと同じ色のままです。ノスタルジー?


このような線を全てチャートに書き込むのですね。
 
Bocman >>:


Ты на свой график наложи все эти линии

何のために?使っていない私は、他の人がどう思うかにしか興味がないのです。しかも、TAは予想の30%しかない。FAにはもっと信頼を寄せている。特に今は。

 
zhuki писал(а)>>

何のために?使っていない私は、他の人がどう思うかにしか興味がないのです。しかも、TAは予想の30%しかない。FAにはもっと信頼を寄せている。特に今は。


さて、FAはなんと言っているのでしょう

 
EURUSDで下降、そして下降のみ。全てはギリシャの問題が原因です。ギリシャは今日、問題を解決するまでEUから離脱するよう申し渡されたほどです。問題を解決しないうちは、じわじわと下がっていくと思います。そうすれば、誰かがやってきてくれるでしょう。要するに、ソロスは崩壊の真相に非常に近いところにいるようだ。その時、そのギャップが最後の1枚になるのです。
 

こんにちは。
なんとなく今日はそういう流れになりそうです。

 
Dm_35 писал(а)>>

こんにちは。
なんとなく今日はそういう流れになりそうです。


この現代美術の名作は何を意味するのか。- >> どのような感想をお持ちですか?=)

 
waitra писал(а)>>


そして、この現代美術の傑作は何を意味するのか。- あなたの感想は?=)


お褒めの言葉ありがとうございます
思考、(目標)は写真で見ることができますが、もし分かりにくかったら、ごめんなさい。
アップストップ3230は短期(ピンク)3381をターゲットにしていると思いますそこで一部、中期緑を固定する予定ですが、3717は見れないと思います。
こんな感じ。

 
waitra писал(а)>>


そして、この現代美術の傑作は何を意味するのか。- あなたの感想は?=)


前ページの私の写真に写っているポンドについて、Vairaさんのご意見をお聞かせください。

 
zhuki писал(а)>>
EURUSDで下降、そして下降のみ。全てはギリシャの問題が原因です。彼らは今日、自分たちの問題を解決しない限り、EUを離脱するとまで言い出したのです。問題を解決しないうちは、潰れてしまうと思います。そうすれば、誰かがやってきてくれるでしょう。要するに、ソロスは崩壊の真相に非常に近いところにいるようだ。その時、そのギャップが最後の1枚になるのです。


くだらない。