EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2072

 

くそっ......逮捕するとか...。小僧 ハンドブレーキを外せ!!


みんな準備はいいかい?

22:15 米国 米連邦準備制度理事会(FRB)利上げ 決定 非対称性 非対称性 <0.25% <0.25%

 
SProgrammer писал(а)>>


:)どのTFで?
;)なぜ反転だとわかるのですか?


ADMINS ADMINS ADMINS どこを見てる ?

 
このスレッドはフォーラムのテーマに全く合っていないので、同じようなものを新たに作りたいのでしょう。
どの少年もこのスレを自分のスレにしたいんだよ :)そして、誰もがそれを適当に済まそうとする。
 
なるほど、子供がハイハイでパソコンに向かい、キーボードを叩いて、画面がいろんな光でジグザグになるのを見て喜んでいるんですね;))))
 


まるで誰かが疑っているかのように...
 
本当に暴走していますね。
本当に春になって、いろいろとアガりますね。
正直言って、私も疲れました。
 
SProgrammer >>:

:))))))))))))))))))))


Я то тут при чем? :))

Форум заклинило.

ええ、しかも30回連続で。そんなに何度もボタン押すなんて、一生知恵遅れなんだな。

 
大きな機械がEUを支配している。
私の感想は、「真剣に取り組んでいる」ということです。
とてもスムーズに動いていますね。
 


私のレベルは、現在私が基準にしているものです。この水準を割り込むと、トレンドが発生すると予想される。

EURUSD H1- 1.32700 (up) USDCAD H1 - 1.02 (up) USDSGD H4 - 1.38 (up) GOLD H1 - 1158 (down) が問題になっている。



 
NikT_58 >>:
Крупный аппарат захватил евру.
Мое мнение серьезно ее обрабатывают.
Ишь как ровно ведут.

価格は4nにチャネルから出た、グラフィカルにそれはすでに北に行く必要があります、andeカップによると、baiysはベットとそれに対応する新しい、新しい移動ダウンで勝った...
金曜日を迎え、週末はギャップ・アウトが原則となったため、グラスはショートで一杯になり、急激な北上待ちとなった。