EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2063

 
Bocman >>:

попробую предложить на обсуждение такие варианты развития движения популярных валютных пар и готов послушать ваше мнение

私の頭の中にはターゲット3と1.16くらいしかないのですが、同じようなくだりがあります...。
正直なところ、ちょっと怪しい気もしますが、精神的には結構合っているような気がします。

 
NikT_58 писал(а)>>

私の頭の中にはターゲット3と1.16くらいしかないのですが、同じようなくだりがあります...。
正直、あやふやな感じですが、精神的には合っているような気がします。


私は波が苦手なんです。 目標を並べただけで、おそらく一筋縄ではいかないと思うんです。
を見ると、1.38を見るのはずっと先で、1.16になる可能性の方が1000%高いです。

 
今の私の見方は、浅瀬の第5波、目標は3450です。
 
Tantrik >>:


Ерунда.

時間が私たちを裁いてくれるでしょう。そして、預金は誰が正しいかを示してくれるでしょう。

あなたの言うアナリストとは、誰のために働いているのですか?

 
ああ、何かがはじけた))))
 

オプションはトリガーされたようです

40 以下のオプションは、本日1400GMTに期限切れとなります。


ユーロ/米ドル 1.3250ドル、1.3300/05ドル、1.3330ドル、1.3340ドル
USD/JPY 93.50、94.00、94.45、94.50、94.60
ユーロ/円 125.00円、126.40円
英ポンド/米ドル 1.5200ドル
EUR/GBP stg0.8700
EUR/CHF chf1.4315、chf1.4350

 
ポルトガルは格下げされました。
 
3297に買いを入れて、ストップで。
 
zhuki писал(а)>>

時間が私たちを裁いてくれるでしょう。そして、預金は誰が正しいかを示してくれるでしょう。

あなたの言うアナリストとは、誰のために働いているのですか?


以上、本日のニュースでした...。そして、EUの崩壊についての意見を書きました。多分、あなたは予想(私は以前に書いた)を読んでいない - 2011年に危機の終わり、ユーロは1.25かそこらを回るだろう。
 
Bocman >>:


Я не волновик . А просто выложил цели и скорее всего путь туда будет не прямолинейный
и то что мы очень очень долго не увидим 1 38 это 1000% скорее дойдем к 1 16

少なくとも、今のところはっきりしているのは、新しい安値を作るということです。