EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2058

 
どこにも行けない一日。朝稼ぐ-夕方使う))))
 
ごきげんよう、友よ
今は時間がない...。
しかし、私はあなたに賛成です。
読む時間がある :)
私はまだロングで座っています...。他のポジションのおかげで、EURのドローダウンがいい感じです :(
個人的な意見ですが、金曜日はロングに向いたので、とりあえずホールドしておきます・・・。
最小値の更新を目指すとなると、当然ながら赤字決算になるわけで......。
最近、euRにあまり興味がないのですが...。
 

少なくともガリヤはここにいる。退屈だったんだ...。

火曜日のニュースです。

04月27日(火)

- 強い影響力
- 中程度の影響力
- 弱い影響力


時間 国名 マクロ経済指標 期間 事実 予想 インパクト
05:30 オーストラリア 生産者物価指数 Q1 2010 非対称性 0.7% 前四半期比 前四半期比 -0.4% 前四半期比
10:00 スイス UBS消費指標 3月 非対称性 非対称性 1,2
10:00 ドイツ Gfk消費者信頼感指数 4月 非対称性 3,4 3,2
10:00 ドイツ 輸入物価指数 3月 非対称性 1.2% m/m 1.0% m/m
12:30 英国 承認された住宅ローン 3月 非対称性 39,300 35,300
14:00 英国 CBIの実質的な販売台数 4月 非対称性 16 13
17:00 米国 S&P/CS 住宅価格指数 2月 非対称性 前年同期比1.4%増 前年同期比 -0.7
17:15 ユーロ圏 ジャン=クロード・トリシェ欧州中央銀行総裁のスピーチ 非対称性 非対称性 非対称性 非対称性
18:00 米国 CB消費者信頼感指数 4月 非対称性 53,7 52,5
18:00 米国 米国連邦準備制度理事会(FRB)議長B.バーナンキのスピーチ 非対称性 非対称性 非対称性 非対称性
18:00 米国 製造業活動指数 4月 非対称性 7 6
23:30 カナダ カナダ銀行カーニー総裁のスピーチ 非対称性 非対称性 非対称性 非対称性

 
そうだ!
夕方、時間ができたので、少し書かせてください :)
みんなに会いたかったよ :)
よそ者はどこだ?
本当に田舎にキュウリやトマトを植えているのだろうか?
 

しばらくご無沙汰していました。庭にいるのが見える。おそらくポーランドまで掘り起こされたのでしょう :))

 
今週末も娘の家に行くんだけど、ママが一人でいるから、ママを手伝わなきゃ...。
 

皆さんおはようございます!
ユーロバックス事情はどうなっているのでしょうか?1.351まで上昇し、その後1.31まで反転下落すると見ています。

シナリオが違う人は?

 

まあ、10時のニュースでキッカケができるかもしれませんね。昨日は静かな一日でした。今日は波乱の展開になるはずだ。

 
waitra >>:

Всем доброго утречка!
Что у нас по евробаксу? Видится мне подъем до 1.351, а потом разворот вниз, к 1.31

У кого другой сценарий?

DAVID: おい...

今週はこんな感じでしょうか。



3470円台を超えたあたりから変化があるかもしれない...。勿論、行けば...というのも、そこからまっすぐ下に行けるから......。問題外ではありません。

 

あ、あと、ユーロバックスに上昇ウェッジが描かれていますが、このパターンがうまくいくと、1.343が天井となり、下にブレイクされます。
えーと...