EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1266

 
strangerr писал(а)>>

アッパーターゲットからの移行について、どう思われますか?

強いプルバックを示しています。 ドラゴンがターゲットに到達すると61.8で反転しますが、おそらく1つはパターンの高いタイムフレームを見る必要があります。

 
 

10年データで1.36は1.28、1.41、1.47のように強い蓄積レベルであることが分かります。

おそらく月曜日までそのままでしょう。

 
Ais >>:

Видно, что по 10-летним данным 1.36 является мощным уровнем накопления, таким же как 1.28, 1.41, 1.47.

Вероятно, до понедельника на нем все и останется.


どのようなシステムなのでしょうか?
 

アドバンストマーケットプロファイル

https://www.mql5.com/ru/forum/114318

https://www.mql5.com/ru/forum/114318/page18

 
Galina >>:

А че с ним не так то ???

Я сижу в лонгах там... и буду сидеть.

ЕЩЕ ООООООЧЕНЬ ДОЛГО :)

У меня по этой парке цели грандиозные, как и евро доллару впринципе :).

スワップが苦痛にならないか?スワップは食い物にされる。

 

来週は月曜日の午後から完全に下降し、1日だけ修正される...。

緑の線は、かなり強い水準で推移しており、価格を撥ね上げている...。

 
strangerr писал(а)>>

皆さんこんにちは、今到着しました、午前中に写真を投稿したかったのですが、時間がありませんでした。

1.3765-1.3485、もしかしたら1.3425までというパターンが形成されたとは到底思えません。

何ですか?ナンバリングのことです。波乗りウルフか、それとも新しい何かか?>> ちょっと気になったので。

 
Alexan >>:

Это что такое? Я имею ввиду нумерацию. Волны Вульфа чтоль или чето новое? Интересно просто


まさに、あなたのための、あなたの好きなように撮った写真です)))
 

まあ、私はウルフのことは何も知らないのですが、調べると面白いですね。

オージー野郎は倒れない...。誰か後押ししてくれないかな?:)