EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 630

 
Skymaster писал(а)>>
みんな落ち着いて?何を自慢しているんだ?すでにすべてを失った?=)

なんでそんなに暗いんだ :)まだ残っていますよ。そろそろ上がりそうですね。いかがでしょうか?1.4843と1.4807が直近のサポートとなります。立ち直れば、上に行けると思います。

 
Alexan >> :

なんでそんなに暗いんだ :)まだ残っていますよ。そろそろ上がりそうですね。いかがでしょうか?1.4843と1.4807が直近のサポートとなります。立ち直れば、上に行けると思います。


私たちはどこにも這いつくばらない。今日は金曜日。せいぜい右に行くだけです =)
 

は、ユーラスドが上向きそうですねー。

買い注文が多数発生


 
forex-k >> :

eurusdは上向きそうだなー。

買い注文が多数発生


まあ個人的に買い注文がたくさん発動されたとしても、トップに行くとは全く限らないのですが。その前に売り注文が何件発動したのか?;о)
 
Skymaster >> :


まあ個人的に買い注文がたくさん発動していれば、それで上がるというわけでもないのですが。その前に売り注文が何件発動したのか?;о)

OIオプションのインジケーターを見ています


>> そして、GBPUSDでは1.6340で反転する可能性が高い。


 
Pavel447 писал(а)>>

ユーロの予想は?:))みんな静かだから...:))

TAを待っている、息を吐くように...。中国人の耳には

 
forex-k писал(а)>>

OIオプションのインジケーターを見ています

そして、GBPUSDは1.6340で反転する可能性が高いです。

以下は、SLを割らない場合の、長期のTPです。

 
forex-k писал(а)>>

eurusdは上向きそうだなー。

買い注文がたくさん発動しました

Now down target 1.4740
 
Skymaster писал(а)>>

まあ、個人的には買い注文がたくさん発動しても、トップに行くとは限りません。今までsellで何回注文が効いたか?;о)

私もまだ買いを取らず、様子を見ています。

 
Telepuzik >> :
現在の下値目標は1.4740。

ということになります。

反転するはずで、その後、そこに行くかもしれない