EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1265

 

上へ、上へ、上へ

ノンファームパールまで育てます。

そこでは何でも起こりうるのです。

 
Galina >>:

Да наверх, наверх.

До нонфармпейролз рости будем.

А там все что угодно может быть.

"非農業者 "です。ガリーナ、悪態をつくな、まともな社会にいるんだから(笑)))

 
RekkeR писал(а)>>

EDターゲット、1,347がブレイクしたのは覚えています。突破口で損失を確定し、塩の列に加わることを約束しましたね。

それでも突破したら修正することを約束します :)))

ブレイクアウトしたんですか?

 
strangerr писал(а)>>

"非農業者 "です。ガリーナ、悪態をつくな、まともな社会にいるんだから(笑)))

失礼、失礼、皆さん...。

私たちはコーホーのメスです......。

 
Galina >>:

Я и сейчас обещаю зафиксить если пробьет :)))

А по вашему разве пробило ???

 
チャート上の雷雨の前のような静けさ ))
 
xeox писал(а)>>
チャート上では雷雨の前のような静かな状態 ))

今、ニュースが来て、それが上記の目標に向かっていく......計算上はそういうことになるんですけれども......。

 
forte928 >>:

СЕйчас новости пойдут вот и рвенет к целям указаным выше..так они и есть по расчетам..


トップターゲットからの動きについて、どう思われますか?
 
ゴー・アウェイ
 
我々は、夕方までずっと上昇し、閉じる前に、それは月曜日の逆トレンドに取引を終了することをお勧めします....