EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1261

 

これらはすべて問題ありませんが、チャネルが形成されるのを待って、価格がどこでジャンプするか(どのようにジャンプするか)を言う必要があります。

 

小さなものでは第4波の新しい三角形の核のように見えます。

これは、もしかして?

 
あなたたちは、本当にこのことを信じているのですか・・・?
 
Alexan >>:

Похоже на зарождение нового треугольника в 4-й волне на мелких.

Может так будет?

いや、三角形が崩れている。

 
この三角形は、もうすぐ丸一ヶ月であちこちで見かけるようになります))))
 
 
Sta2066 писал(а)>>
お前ら本当にこんなこと信じてるのか...?

そして、ファーザー・クリスマスまで。また、パスポートには「ジョージ・ソロス」と書かれている。

具体的に何を信じていないのですか?文字が?それとも数字?それとも他に?もっと具体的に書いてくれれば、答えやすいんだけどね。

寝る時間だ。夜中の3時だ。フォルテ、チャートありがとうございますいいですね~、時間も表示されるんですね

 
そして、チャートが鏡のように、下降トレンド、そして今は上昇トレンドになって いることにお気づきでしょうか。波とその長さも、前の波と比例している(一部計算済み)。
 
strangerr >>:

На сегодня все, завтра будем смотреть движение вверх.

病的な 心理ゲーム。

 
注もし鏡が信じるなら、私たちは今、2月8日16時間(時報ではっきりわかる)をやりくりしている。2月5日15時間まで下がる。今のところ、すべてが正確に進んでいます。そして、その後は上だけ。