EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1262

 
NikT_58 >>:

Игры больного разума.




買った方がいいですよ))
 
皆さんおはようございます!Happy trading!今日はどんな展望なんだろう、男性諸君
 
strangerr >>:


Ты лучше прикупись.)))


うーん、それは変ですね。第5波の下げがあるはずなのに、買われてるんですね。それはなぜでしょうか?
 
最初のターゲットは3556です。
 
その後、小さなプルバックがあり、3520がある可能性があります。そして上昇。 それは「鏡」の上にある。見てみよう。
 
ya_kutka писал(а)>>
最初のターゲットは3556です。

>>全く見かけない。

 
forte928 >>:

что-то я ее в принципе не вижу

主張するのではなく、「鏡」説を検証しているのです。私自身も気になっています。

 
strangerr >>:


Ты лучше прикупись.)))

世界の半分がストックしている......それを押し込む時だ。

ルールその1"最後に入る"

 

 
おそらく最終的なターゲットは3568と3553でしょう。そして、ガリーナを信頼しています。これから伸びていくことを期待しています。