EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1163

 

早速ですが、1日では全てを正確に判断することはできません...。

システムがエラーを出しすぎる。

しかし、近い将来、Euの動きはこのようになるはずだ。

1.3612より上で週明けクローズ。
来週は下降を試み、再びこの1,3470という水準が計算に登場しますが、今回は誤差が最小になります。

特に世界的な相場の反転では、ごくまれにしか起こりません。

結局、来週の初めには、EUを崩壊させる試みが行われる、ということだ。

そして、1.3470という数字は触れないでしょう !!!!

その後、急激な上昇で退場 !!!!

これはすべて、今日のデータに基づいています。

 
Galina >>:

Да ну ... ДА !

Ребята, еврик ниже 1,3470 пойдет только после того как побывает выше 1,46. (точные циферки сказать не могу пока еще...)

ЭТО ВАМ ГОВАРИТ МОЯ МЕГА МУЛЬТИВАЛЮТНАЯ СТРАТЕГИЯ !!!

じゃあ、無駄にイオードに行ったの?

 
Galina >>:

Сразу хочу сказать, я внутри дня не могу все точно опредилять...

Слишком уж большие погрешности выдает система.

Но похоже что движения как то так на евре в ближайшее время должны пройти.

Закрытие недели выше 1,3612.
На следующей недели попытка движения вниз, опять этот уровент 1,3470 вырисовывается в расчетах, но на этот раз погрешность сьужена до минимума.

Такое бывае крайне редко, именно на глобальных разворотах рынков.

В итоге означает, только то, что будет в начале следующей недели попытка увести евру вниз

И при этом цифру 1,3470 касаться не будем !!!!

После этого резкий выход цены наверх !!!!!

Это все исходя из сегодняшних данных.


誰もピンとこないが、1.35を下回る終値は良さそうだ。
 
Noterday писал(а)>>

挨拶) 休んで、少しずつ顧問の先生を書きました :)

>>どんな戦略でEAと付き合えばいいのかが分かってきた。

 

 
RekkeR писал(а)>>

じゃあ、無駄にイオードに行ったの?

なぜ、そのような ?

私はeuRDとeuRADの両方に入っています。

 

エリオット波動+MACD

今までの経過は、印象に残らない :( 手は良くなったが...。

しかし、自動化は必要です。私の心理(必死に悩んでいる)が耐えられないので...。

 
cr0ss писал(а)>>

答えは簡単です - 心理学!私はそのために12月に預金を失いました :) しかし、私はこの高価な価格のために、多くの結論を作りました!だから、それはすべての人間の要因についてです...。

.

ガリーナ-ユーロバックスは1分足のローソク足で500pipsほど下がりそうです(笑)。

勝負のプロになりたいなら、自分のお金でギャンブルをするな。 無料である程度稼げるようになるまで勉強して、それを解き放て。それはポーカーで稼いだもので、少額を投げて解いたものだ。だから、すべてを失っても構わない。このようなくだらないことで溶けてしまう時間と失われた希望が残念だ。

 
strangerr писал(а)>>

誰もピンとこないが、1.35を下回る終値は良さそうだ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヌ...ヌ...

日足チャートのASH ONが功を奏して、収束しましたね !!!

それに気づかないのは盲人だけだ!

そして、1.35でクローズしているんですね。

正直言って...という言葉...

 
Galina >>:


これはどうでしょう?

理由: