EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1165

 
Galina писал(а)>>

バスタード 完璧なものがないため、この戦略を完全に自動化することは不可能です。

長い期間の移動平均をとって、その係数から...:)

 
Galina >>:

Сказать вам когда я последний раз свое Дэпо на форексе слила ??????????

В 2007 году, девятый месяц.

А знаете сколько после этого у меня было таких вот Больших позиций ???

Лутше Вам не знать....

И дело тут не в психологии, и не в техническом анализе, и не в волнах, и не в индикаторах.

ЭТО ПРОСТО МУЛЬТИВАЛЮТКА, Сплошные цифры и все.

А если вы к этому как к игре относитесь....

Ну тогда не о чем нам говарить.

У вас такой же результат и будет.

女 :))) 誰もゲームのことなんか言ってないのに...。でも、何よりもまず自分のフラッシュが必要で、そうでなければ、そのお金はとても悪い使い方をされていたでしょう......。11月に入ってから気づきました。

心理学だったんですね...。システムトレードで、収益性も自分に合っているし、伸びしろもあるので、いろいろと迷いましたが...。

戦略の選択のように、あなたは多通貨、私たちは2通貨、3通貨...といったように、どちらが「より多くのポーズ」をとっているかを測ることは許されないと思うのです。要は、お金をもたらしてくれて、そのお金が自分を幸せにしてくれる...。

 
ChachaGames писал(а)>>

戦争になったらどうするんですか?つまり、ファンダメンタルズは係数という形で存在するはずなんですが...。とか、係数を計算するのですか? と、リアルタイムで、連続的にカウントしていくと、各通貨のポテンシャルが見えてくることが判明...。って、かっこいいな...。:)

実は、だいたいそんな感じです :)))

この方向に相場が動くと、正確な数字が見えてくる。

だから、ユーリクは1.45を超えるのは確実だと言っているのです。

おそらく1.46~1.47の範囲で、正確な数値は、それ以前ではなく、そこでの動きが始まったときにわかるでしょう。

そして、この動きはすでに終了しており、eurikが約1,39で取引されたときに正確な数字(1,3470)が見えていたのです。

早まったと笑われますよ。

しかし、このシステムは他の方法ではうまくいかず、ただ証拠金で取引する必要があります。

ユーロが1.3470まで来るかどうか、確実なことは言えませんよ。

これが動きの限界としか言いようがない。

それぞれ、1.37で買うように、1.36で買うように、1.3470で買うように、預金を計算しなければなりません。

なぜなら、1.45を超えることが分かっているからです。

>> こちらをご覧ください。

 
ユーロオージーとユーロYSDは、それぞれ最後のターゲット(3480と5003)まで下がり、それでおしまいだと思います。上へなぜかとても仲良く闊歩しています。
 
ガリーナとその仲間が買いに入るのが早ければ早いほど、また大きければ大きいほど、私たちは南へ向かうことになる。だから、ガリーナさんには、たくさんの応援と励ましを送りましょう。
 
ya_kutka писал(а)>>
オージー・ユーロと米ドル・ユーロは、それぞれ最後のターゲット(3480と5003)まで下がり、それで終わりと思います。上へどういうわけか、とてもいいペースで進んでいます。

>>それはないだろう。

 
スレを2、3ページ読んでいると、フォルテはよく間違える...。
 
ChachaGames писал(а)>>

で、長い期間の移動平均を取ると、係数から...:)

インジケータがない !

 
Galina писал(а)>>

インジケータがない !

また、昨年12月以前、ドルが安くなっていく中で、ドル高の推定ポイントはどの程度だったのでしょうか?
 

北へのハイキングは続く。これまでのところ、ショートを開始するピボットポイントは1.3600と定義されています。

頑張ってください。