EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1156

 

RekkeR ありがとうございました。)

 

今のところうまくいっていない。

議論する必要はない。今日の動きはどうなるかな。そうすれば、明日があるかないか、すぐにわかる。また、世界規模で判断するには情報が不足しています。

もちろん、ガリーナが計算したレベルにユーロが追随することは予想できますが、誰も自分の人生を賭けることはないでしょう :).そして、ガリーナは預けたことを申し訳なく思っていない。例外的に、すべての階層を簡単に突破することができます。私なら反転を待ち、価格が上がるまで全額入金してエントリーしません。

 
strangerr писал(а)>>

"Aggressors "は既に1.3610にストップを置いて売りに入るかもしれませんが、少し待ってみます)))

1.3610はストップ安過ぎますね。1.3693と言ったところでしょうか。そこに、推定される三角形の一番上のCがある。もし突破したら......この三角形でガックリ、私が間違っていた:))

E波は1.3630(±)に簡単に到達し、その後1.3390以下まで暴落する可能性があります。これが三角持ち合いの崩れの確認となる。

EUを上下に揺り動かすような重要な出来事が起こるまで、今日はぶらぶらすることになると思います。私の予想では、これから下降し(第2波)、最後に上昇し、その後、下降するのではないかと思います。

1.3693(±)を突破する可能性がある - すべてがガリーナのシナリオ通りになる。

 

~
 
syan писал(а)>>

というようなものです。長いチャンネルと短いチャンネル上がれば36になり、下がれば33になる。

まあ、36を叩いて下がってるみたいだけど。H4のストキャスティクスも転換している。今日は19時くらいまで南下して、その後利食いかな。

 
Alexan >>:

1,3610 слишком мало для стопа. Я бы сказал 1,3693. Там находится вершина С преполагаемого треугольника. Если пробиваем - облом с этим треугом, был не прав :))

Волна Е спокойно может до 1,3630 дойти (+/-) и оттуда рухнуть со свистом минимум до 1,3390 или ниже. Вот это будет подтверждением пробоя треуга.

Думаю еще не всё отрисовали. еще поболтаемся сегодня до какого-нибудь значимого события, которое даст пинка евре вверх или вниз. По моим прикидкам сейчас еще просядем (вторую волну нарисуем), потом в последний раз приподнимемся и рухнуть должны.

1,3693 (+/-) пробиваем - все идем по Галиному сценарию.


今日、降ります。
 
普通の証券会社を紹介してくれませんか!!!!私はforexclubで仕事をしていますが、ここに何か問題があるように思えます、私は引用符の強い乖離に気づきます。
 
大賛成
 
パソコン2台とブローカー数社を持っているのですが、2社からは激しく刺され、1社からは生意気に刺され、寝ているつもりが一晩中ポーカーをしていました。 ボラティリティー時にきちんと利益を出すインディケーターレスシステムを持っているので、夜間に仕事をした方がいいんです。私は現金で賭けますし、信じているブローカーではコインも同じです。 私は現金を手放し、現金を失いました。 2つのブローカーが大胆に嘘をつき、1つは7ポイント、もう1つは12ポイントでした。 12ポイントの方は、インジケータまで再構築することに成功したのです。
 
ガリーナ、1.3479を下回らないように祈るしかない。