EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1738

 
Galina >>:

Вот народ !
Удивительно просто !!!
Когда все вверх, они шорты открывают...
Когда вниз, их в лонги прет, дуром просто :)))
Все братцы коньчилась коррекция, теперь вниз .
Но я все равно подожду завтра.

まあ、全部じゃないですけどね。
しかし、もし高値圏で終わっていたら、皆さんの補正を確認しただけに終わっていたでしょう。
それどころか、上昇気流が続いている。

 
apelbsin >>:
буду молиться Богу Форекса чтоб евра неостанавливалась падать, нада отбить лосиков, чёрт их побери!

でも、ストップ高はやめられない( ゚Д゚)

 
Galina >>:
Но я все равно подожду завтра.

若くて美しい女性が一人で、夜中の2時に、お金の入ったスーツケースを持って駅にやってきて、電車に乗り込み、そのまま行かなくなる。
<%))

ストレンジャー 2010.03.30 18:15
ラッカー、コンペティションの状況はどうですか、応募は来ていますか?
私は各レギュラーに候補を提供するよう割り当て、女性陣は自分で出品することができます。10pipsで次のステップに行くので、pipsを稼ぐ。北に向かわなければ

 
NikT_58 писал(а)>>

まあ、全部じゃないですけどね。
しかし、もし高値圏で終わっていたら、皆さんの補正を確認しただけに終わっていたでしょう。
それどころか、まだ上がっている。


а....
>> ny.
Nu.
ダウを見てみろ、先日から修正くらいはしている。
それじゃ、あなたのロングを見ますね :)

 
apelbsin >>:
буду молиться Богу Форекса чтоб евра неостанавливалась падать, нада отбить лосиков, чёрт их побери!

パソコンの前にバーナンキの肖像画を飾って...。は、利益を20%向上させる.

 
mixo_lexus писал(а)>>

パソコンの前にバーナンキの肖像画を飾って...。は、利益を20%向上させる.


愛しのプーさんのポートレート・・・なんだか助かります :))))
夢を見れば、儲けもの :)))
 
Galina >>:


а....
ню.
ню.
Посмотрите на Доу, ему как минимум корректироваться на днях.
Посмотрю я на ваши лонги тогда :)

決めた通り、明日まで静かに待ってください。

 
Galina писал(а)>>


愛しのプーさんのポートレート・・・なんだか助かります :))))
夢を見れば、必ず儲かる :)))


ガリーナ 大賛成です。でもひとつだけ、今日できることを明日に延ばしてはいけないと思います。
今日利益確定して、明日右肩上がりになれば共有できる

 
Galina >>:

А мне портрет всеми нами любимого Пу...на помогает :))))
Если во сне приснится, то точно к профиту :)))

あるいは、ワンちゃんも参加する必要があります。今はコテージに特化して生活しているので、朝は牛のいる牧場まで往復するルートを走っています。今のところ順調です。
ガリーナがおすすめです。

 
mixo_lexus >>:

Повесь портрет Бернанке перед компом... поднимает профит на 20 % ....

で、下にグリーンスパンの肖像画を置くと、さらに+5%。

:))