EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 578

 

例えば、MAZDAはドイツでユーリクを取引して日本に持ち帰り、円安になったところで市場で売り始めた。

 
EricGR >> :
ところで、私はこの南向きの動きが好きではありません、USA今日はどこに行くと思いますか?私は-25pts(小数点以下4桁)を持っているので、何かアドバイスはありますか?


南進が来るって言ってたじゃん )))みんなに笑われた。アドバイスもしないし、最後の一人になる。結論から言うと...
 
EricGR писал(а)>>

旅行が成功したようですね、おめでとうございます。

まだですが、ロボットは怒らないので ))))

 
Sta2066 >> :
私は本物のお金も持っていますが、そんなことより、みんな6桁で仕事をしています。 それとも、デモの違いでしょうか? 私は覚えていません。 センチメートルで測る人もいれば、ミリメートルで測る人もいます。 10.120とだけ言う人など、スピード自殺を発明しています。

私は何も理解していないが、kazhizは何か巧妙な、それについて私に詳細を教えてもらえますか、または私にリンクを与える?

 
forcegrid >> :

>> 誰か、リクオートなしのリアル通貨取引で、ECMに接続でき、日曜日に取引可能な金融機関を教えてください。

さあ :)) XXX兆円の取引をしたいのか!!! 自分たちの「金融機関」を手に入れれば、幸せになれるぞ!!!!>>)) 気にしないでください...。

 
Skymaster >> :


南へキャンプに行くって言ったでしょ)皆さんから笑われました。アドバイスなんてするなよ、さもなくば俺が最後の一人になってしまうぞ。計算してみてください...


このハイキングのポテンシャルをまだ知らないんだ、でもすべてがあるように見える...笑われたって、勝手に言ってるだけじゃねーか

***

面白いのは、いつ参入しようかと座って考えていたこと...。と、ピークに近づいたところで、ダウンしてしまった...。残念です...。25~30ptsはいい稼ぎになったかもしれない+北上するために参入していたのだから、ptsでいい稼ぎになったはず)))

 
EricGR писал(а)>>
ところで、私はこの南の動きが好きではありません、USA今日はどこに行くと思いますか?私は-25pts(小数点以下4桁)を持っているので、何かアドバイスがありますか?

250より25pの方が良い

 
EURが1.4855を突破したら、ショートとブーツを買う、落ちる、今年は高値更新はないだろう:)
 
cr0ss >> :
もしEUが1.4855を突破したら、ショートとブーツを買い、下落し、今年中に新高値を見ることはないでしょう :)


唾を吐く))
 
剣を振るうのをやめなさい。20ptでは差がない。