EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1160

 
xeox >>:

Спасибо за советника!

どういたしまして。:)

 
cr0ss >>:

но ДЦ-ки свои лигитимные методы отгрызания кусков не упустят, котировать будут вручную, ведь как минимум спредом поиграться, да стопы посносить, для них это за положняк + на тех. уровне автоматизировано все отлично, но в основном против роботов...

どうやって証明するんだ?

 
また、ヒューマンファクターも非常に大きな力となっています。イム、売りに本当のボリュームがあるのなら、買いに揺さぶりをかけないのは勿体ない。しかし、私たちは待ちます。心の声が、心のどこかで、17時過ぎには降りると、しつこく囁いている。
 
strangerr >>:


Что за советник, принцип работы?

ここに掲載したレベルは、アドバイザーとして設計したものです...。

とりあえず無料で契約しておくか...。:)

 

もう一度ポンドを見よう!!!

昨日に引き続き朗報でダウン

 

17か所の各オフィスで賭けています。 一つの戦略=同じものを賭ける=違う場所の2つのipアドレスから賭けますが、結果が違うことがよくあります。

 
パイプ
 
もういつになったら落ちるんだ...。
 
3618が最後のポイントだと思います
 
zznobzz >>:
Ну когда же уже падать начнем....


天井にぶつかった後 ))))