EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1152

 
strangerr >>:


Про зоны не слышал, но большие дядьки должны собрать урожай.)))

まず3,620を突破して、それから組み立てに入るそうです。

 
xeox >>:

Щас пробьет сначала 3620 тогда и начнут собирать


"Aggressors "は既に1.3610でストップして売りに入ることができますが、少し待ちます)))
 
ガリーナはまだ仕事に到達しておらず、バイには入っていない。待機中です。
 
strangerr >>:


"Агрессоры" уже могут входить в селл со стопом 1.3610, но я немного подожду.)))

面白いのは、この自分たちが、その後どこでブレーキをかけるかということだ。

 

それでも我慢できず、試しに小ロットで入ってみたんです。

 
xeox >>:

Самое интересное где эти селы тормозить потом


とか、その都度確認します))
 

MA(5;15;21)上のBox-Jenkinsで2010年2月26日からのEURUSD予測;4日先のリードで予測します。

数日後の予測から判断すると、1.3635のどこかで突破が予想されるが、もちろん考慮する必要がある。

市場のセンチメント、その歴史だけが考慮されること。

 
RekkeR писал(а)>>
ガリーナは、まだ仕事も買物も手につかない。待機中です。

こんにちは!

こんにちは!

言いたかないけど、ジュウタンをやってたんだ :)))

そして、またしても正解だったようです :)))

短パンでいる人は羨ましくないですね :))

ああ、うらやましくない...。

しかし、私はこの動きからどこに成長する可能性がわからないので、(先にマークされていない人のために)1.3560に日モナ後、今日になります。

彼女は、私の多通貨システムは単にARETであることを私に言った、その任意のレート1.3470 - これは、毎週のインターバルでの最小値です!!!!!。

とあり、週足ロウソクは1.3612の上で終値となることが書かれています。

手遅れになる前に、短パンを脱ぐんだ !

 
エルウェーブを欲しがったのは誰だ?エルウェーブ 7.1
 
xeox писал(а)>>

面白いのは、これらの自我がその後どこでブレーキになるかということです。

痛っ!!!!

なんて素敵なアバターなんでしょう

この番組大好きです!

正直なところ!!!

:)))今度は私があなたを愛する番ね ......。(女性......)