EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1150

 
vic2008 >>:

Уровни остаются те же. 1.3527 стоп-разворот. Думаю если опустимся ниже 1.3510 то вниз.


気になるインデクサーは?教えていただけませんか?

 
Alex_Xv >>:

А что у вас за индекатор интересный? Не могли бы поделиться?

メールアドレスをメールしてくれれば、登録しますよ・・・。:)

 
vic2008 >>:

Уровни остаются те же. 1.3527 стоп-разворот. Думаю если опустимся ниже 1.3510 то вниз.


と、できれば矢印を描くほうの私も %)))

 
cr0ss >>:

и мне тож, если можно, вот тот который стрелочки рисует %)))

いや...矢印にはペイントを...。:))))

興味のある方は、私にもメールを送ってください。

基本的に誰でも参加できる...

 
vic2008 >>:

Неее... Для стрелочек paint есть... :))))

惜しい似たようなものを見たことがありますが、脳スキャナーからフォトショップに信号が送られ、フォトショップにスクリプトが描かれ、ファイルリーダーからのスクリプトがMTに描かれ......というものでした。少なくとも外付けデバイスのないこの1台はと思いました :))))

映画も3回見たし、おもちゃも全部遊んだし、本も全部読んだし、荷解きはできないし、脳は白旗と「邪魔するな」のサインを出したし、今日は酔っぱらって目がかすんでるし・・・。というわけで、目の細い兄弟を待つのも嫌だし、小柄でずんぐりむっくりだけどプライドが高いので、ダウントレンドを期待して :))) 寝る時間です.........。ギガ・メガ・パラピープス・プロフィット・トゥ・オール...

p.s. and japanese girls ......aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa - Fire!!!!%))

 
うーん...。
 

 
Ais писал(а)>>

それはどういう意味ですか?

 
waitra >>:

И что вы этим хотели сказать?

何か重大なことがあるに違いない )

 
プロトタイプMT6