オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 2

 
PapaYozh писал(а)>>

これを読んでから

もしかしたら、その人は転職しようとして刑務所に入っただけなのかもしれないと思ったのです。

というのも印象的でした。秘密を隠す最も簡単な方法。

 
PapaYozh >> :

もしかしたら、その人は転職しようとして刑務所に入っただけなのかもしれないと思ったのです。

転職ではなく、自分の会社を立ち上げたいということで、ゴールドマンのソフトウエアを使うつもりだったようだ。だから、給料のために働くことに嫌気がさしたのだろう。

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601087&sid=axYw_ykTBokE

 
Vinin >> :

私には同じに思えました。秘密を隠す最も簡単な方法。

転職を試みることは、契約書に適切な条項を設けることで非常に簡単に防ぐことができます。辞めることはできても、競合他社に移ることはできない。2~3年はライバルから締め出されます。そんな契約では、彼を雇った会社は罰金で大金を払うことになる。

 
coaster >> :

「アレイニコフが盗んだ独自のコンピューター「プラットフォーム」は、ゴールドマン・サックス社が頻繁な市場の変化に瞬時に反応し、秘密の数式を使って素早く自動売買の判断を下すことを可能にした。

特に気に入ったのは、「秘密の数式」です。:)


EPTEです。これらは私の処方箋です !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この数式を作ったのは私です。

ゴールドマン・サックスを訴える。

ググッ。I Will Destroy the Universe ) )))

 

リンクありがとうございます - 素敵;-)

 

かっこいい子は......うちの子に拍手 ))

彼がリモートアクセスのパスワードを盗んだのかどうか、business-fmの 解説が混乱しているのを聞くと、面白い。

とか、プログラムとか、単なるアルゴリズムとか...。そんな負け組のくせに偉そうなこと言うなよ )))

_

私自身は、後者に傾く傾向があります...なぜ、すべてのパスワードとコードを変更する場合

a) 少なくとも、非常に面倒で、多くのハードウェアを必要とし、可能性は低い。

というのも、彼はすべての非開放型ソープにアクセスできたからです。むしろ、TCを盗む......そうでなければ、なぜ大騒ぎをするのか......。

パスワードの変更、テラバイト単位のデータを盗まれないようにしたコードなど、何の意味もない。

_

私は、サブシニク・イサエフの記事を 興味深く読んだが、この男は明らかにハッタリである。

彼の啓示の中で、どうしよう〜春だ、もう4月だったんだ〜と)

ここで 書くのは面白い:ロシア語で 合計 - 32メートルのコードのすべての秘密 )))

シンプルな携帯電話の方がスペースがありますね)ロシア川をテーマにしたのも心憎いですね )

 
Valio >> :

タフガイは......ウチに拍手 ))

ちょっと気になったのですが、この「あなた」は、泥棒であることと、目立たないようにファイルをコピーすることもできなかったカモであること、どちらを「尊敬」(リスペクト?)するのでしょう?

 
timbo >> :

この「あなた」を「尊敬」(リスペクト?)するのは、泥棒であることと、ファイルを控えめにコピーすることもできなかったカモであることのどちらなのか、気になるところです。

ふざけんなよ、ボロ屋の女みたいなことしてんじゃねーよ。給料1ラックのコーダーが、そんなことしたいと思ってると思うか? プロがそんなことしたと思ってるのか?お願いです、スイスでは毎年数百万円が盗まれるんです(クレジットカードや銀行が壊される)...しかも全部は見つかっていない。お前に泥棒と呼ぶ権利はない それは法廷次第だ お前は裁判官じゃない クソ真実主義者だ

 
timbo писал(а)>>

ちょっと聞きたいのですが、この「あなた」は、泥棒であることと、目立たないようにファイルをコピーすることもできないカモであること、どちらに対して「尊敬」(respect?)しているのでしょうか?

まず、鼻水と胆汁を減らすんだ、相棒...

第二に、彼のような地位に到達したことを尊敬すべきです。アメリカのトップホワイトカラーでさえ、ほぼ50万ドルの年収です。第三に、セキュリティやアクセス共有について、例えばメインフレームやもっと低い、チャンネルレベルで何か知っていますか?それとも、自分の鼻先で忙しく働いているだけですか?四つ目は、ラベリングに気をつけること。いつか自分もラベリングされて、「あの人」のために伐採に行くかもしれない。

 
いや、みんな、ティンボは悪じゃないよ。それに、彼はアレイニコフ個人を恨んでいるわけでもないだろう。それは、彼なりのアメリカン・システムに対する応援の気持ちです。米国を食い物にするつもりだ。本物の宗教狂いだ。ほとんどニローバと同じ。ニローバだけが超ド級のシステムを3年間、ほぼ同じ「成功」を祈り、ティンボはアメリカのために祈る。ハレルヤ!