私たちのマーシャ! - ページ 13

 

通常スレの話題と無関係なものは、別スレに落とすか、モデレートすることを提案します。

 
Quant >> :

波動分析については、正直なところ、私はそのような手法を使わないので、実際のところどうなのかさえわかりません。

いいことは何もないと思います。

>>それは自分で言ったことでしょう。
どんなメンターがいるんだ? 複雑なものは牛に赤い雑巾をかけるようなものだ。
人々は、自分の視点から分析の核心に迫ろうとしているのです。
嫌なら立ち去ればいいんです。
わからないことがあると困るのはわかりますが

mangy BARSも自分のテリトリーを示したいのです ))

 
Mathemat >> :

2.結論は急がない - そして、私は他の言語ではなく、上にあげたMT4のコードでそれを実証しました。最初のリンク先にはそのようなコードはなく、私が理解した範囲での疑似コードでした。

https://en.wikipedia.org/wiki/Dynamic_programming 世間知らずのやり方ではないことをご理解いただけたと思います。

トポール

自分の得意分野で仕事をしています。残念ながら、私の経験では、工学、数学、物理学、金融のいずれかの教育を受けていなければ、金融市場でやることはないでしょう。

私は、残念ながらFXで成功しなかったパイロットを何人か知っています。99%のケースで再認証ができない。

 
cabluk >> :

自分で答えましたね。
どんな管理職がいるんだ? こんなややこしいこと、牛に赤い布をかけるようなものだ。
の人たちは、自分たちの視点から分析過程の本質に迫ろうとしているのです。
嫌なら立ち去ればいいんです。
わからないことがあると困るのはわかりますが

雑種犬を捕まえろ 縄張りを示すんだ)

若い頃、この理論に数ヶ月を費やし、ジオメトリーを把握し、ElWave 6,7などのプログラムをいくつか使ったということです。

この理論はフィボナッチに一部基づいているが、5+3波でモデル化し、任意の大きさのサブ波をいくつも持つこと自体、実現確率のない相場への絶対的な「あてはめ」であると言える。

つまり、この方法を用いると、歴史上のどんな動きも説明できるが、未来のことは何も説明できないのである。そして、動きでもない。この方法で作業しているプロのテクニカルアナリスト(米国の学位取得者)の分析を見たが、7割方間違っていた。

テクニカル分析は8~9割がチャラ男で表が綺麗、金融市場はほぼその分析だけで動いているわけではありません。

Wavesでルーブルの崩壊をどう説明し、さらなる動きをどうするのか?

 
Quant >> :

テクニカル分析は、基本的にファンダメンタルな衝動の残り物を追求するものであることは、全く同感であり、自明である。

grasnさんの書き込みを読んでいないので、スペクトル解析やVTEにハマっているのか分かりませんが。

ただ、難しいツール(MatcadasやMatlabなど)のアプリケーションは、尊敬に値すると言いたいのです。


 
cabluk >> :

テクニカル分析は、基本的にファンダメンタルな衝動の残骸を追求するものであることは、全く同感であり、自明である。

grasnさんの書き込みを読んでいないので、スペクトル解析やVTEにハマっているのか分かりませんが。

私が言いたかったのは、複雑なツール(matcad matlabなど)を使用することは尊敬に値するということです。


もちろん、教育を受けていて、matlabなどのアプリケーションの使い方を知っていれば、それはプラスになります。

ただ、Mathematicsがリスについて言ったように、当初純粋に理論的なアプローチでは何もできないか、その構成が問題の解決につながらないのであれば、なぜ悩むのか、ということだ。

ここにいる多くの、いやほとんどすべての人が、何でもかんでも、ただ分析し、解析する。残念ながら、それが正しいことなのかどうか、少なくとも時々は考えなければならない...。と、金融市場(テクニカル分析ではない)に関連する他人の著作を読むことです。

 
Quant писал(а)>>

もちろん、教養があり、matlabなどの行列ツールの使い方を知っていれば、それはプラスになります。

ただ、Mathematicsが リスについて言ったように、当初純粋に理論的なアプローチでは何もできないか、その構成が問題の解決につながらないのであれば、なぜ悩むのか、ということだ。

ここでは、多くの人が、あるいはほとんどすべての人が、ただプロセスのために、すべてを分析し、解析しているのです。残念ながら、それが正しいことなのかどうか、少なくとも時々は考えなければならない...。そして、金融市場への応用(テクニカル分析ではない)で他の人の著作を読むこと。

私としては、少なくともDemoでは、まず手を動かしてトレードすることをお勧めします。すべてがすぐにうまくいくようになるのです。まあ、もちろん、ピプサリーを作らないのであれば、ですが。こんなに速いペンはまだ見たことがありません:)))

 
Quant >> :
....

私がフォーラムを好きなのは、何もわからずとも、親しげに肩に手を置いて「ダメなものはダメ」と自信たっぷりに言ってくれる人が必ずいることです。拝啓、私は忍耐強い人間ですが、あなたの傍若無人な愚かさにはただただ辟易しております。暴力的な活動を静めるか、それとも私がwikipediaなどから読み取ったものを与えることはないと思っているのでしょうか。私が話していないことを議論するのはもうやめましょう :o)


PS: 親切さん - 私にも波動論があります。というのは、明確なのでしょうか、そうでないのでしょうか。若い時に何を使ったかなんてどうでもいい!ただ、安全であることを願うだけだ。
 
infinum13 >> :

そして、皆さんもデモくらいはまず手を動かしてトレードしてみてはいかがでしょうか。すべてがすぐにうまくいくようになるのです。まあ、これはもちろん、ピプサリーを作らなければの話ですが。こんなに速いペンはまだ見たことがありません:)))

いわば、リアリティを感じる?同志に勧めてもいい、彼らが望むのはオートマトンの作成だけだ。

一手一手の根拠や裏付けを理解することが、すでに成功の7割を占めているのです。


グラサン。

誰もあなたの説が正しいとか、その逆はないと主張しているのです。頼むよ。

セキュリティに関しては、当時、これらの波動戦略に制限を割り当てなかっただけであり、それは当然である。

あなたのジグザグについては、私を信じてください、それはナンセンスです。信じられないなら、シリヤエフを読め。

資産運用、マルコフ連鎖について書かれていますね。順番に、あなたのアプローチがダイナミックプログラミングとどの程度収束するのかをお聞きしました。

いわばプロセスのために、10年かけて何かを発明するのは全然かまわないんです。

机上の空論に人生を費やすか、すでにできあがっている強力なベースを実務に生かすか。それはあなたの選択です。

 
Quant писал(а)>> 理論武装に一生を費やすか、すでに確立された強力な基盤を実務に役立てるか。それはあなたの選択です。

よくぞ言ってくれた......))))