私たちのマーシャ! - ページ 11

 
grasn писал(а)>>

かっこいい。ただ、とてもクールです。私はただ一つの質問にしか興味がありません。これらの超技術的なフィルター、方程式、計算の背後にある財務的な結果はどうなっているのでしょうか?比喩的に言えば、2ポイントのドローダウンで月1000pips。

 
LeoV >> :

このような超高度なフィルター、方程式、計算の背後にある財務的な結果はどうなっているのでしょうか?比喩的な話ですが、月に1000ポイント、2ポイントのドローダウンがあります。

間接的な金銭的結果は非常にシンプルで、時間の節約になり、あらゆる面で非常に高価なものです。直接金融の結果:最大 - ジグザグの重要な反転帯の予測は、少なくとも一日前(そうでなければ外国為替のポイントがありません)、少なくとも一日前の平均価格の予測。https://forum.mql4.com/ru/17052 ここにちょっと結果をシェアしていたんですが、動画をアップしたんですが、今は動かなくなりましたね~、とても不思議です。当時は精度が低く、まだ1回目のイテレーションと書きましたが、現在は状況が変わり、2回目のイテレーションが終了しようとしていますので、近々結果を掲載します。:о)


また、非常に単純に開発されたシステムの1つである、1バーの平均フォワードを予測する理論結果(ポイント)を示しました(ウォッチ上ではそうなっているようです)。でも理論的にはそうなんですが、テスト条件が厳しくて......MahtCADというのはよくわかりました。


かっこいい。ただ、とてもクールです。


そして、クールとはどういう意味なのか。誰もが自分の知っている方法を使うのです。トピックを見る - 外国為替をしない人、数学者、金融業者、物理学者、会計士、ビルダー.......アビエイター(私のような:o)、誰もが自分の説を思いつくものです。しかも、VisSimの価格は5000円台と、決して高くはないのです。そして肝心なのは、あくまでもツールであるということです。ここで次のスレッドの人々は量子論に基づいて専門家を開発する - それは全くあなたを驚かないし、リアルタイムのために含む動的システムのブロックモデリングの最高のシステムの一つ - 驚きですか?理解する - 良いツールを使えば、短時間でより多くのことを調べ、理解することができます。これは3番目の結果で、非常に経済的です。


PS:ところで、MT4で直接動作しないので、エクセル経由でDDEを接続する方法がわかりました!すなわち、MT4->Excel->Vissim :o))))))))))))))))))))))))))))))))))。

 
grasn писал(а)>>

何が言いたいかというと......。私はちょうど外国為替市場でのこのような複雑な、私の意見では、システムの使用は、より経済的に接地されるのだろうか? 彼らはより多くの利益+少ないドローダウン+実際の口座でより多くの時間を意味する - 複雑ではない、従来のTS、例えば、1ストキャスティック上よりも、どれだけ良い、安定動作するようになります。どういうことかというと、こういうことです。これらのプログラムをすべて解析し、すべての方程式を解き、すべてのフィルターを設定しても、同じ結果が得られました。

 
grasn >> :

誰もが自分の知っている方法を使うのです。スレッドを読む - FXをやらない人、数学者、金融業者、物理学者、会計士、建設業者...。アビエイター(私のような:o)、誰もが自分の説を思いつくものです。

ミュージシャンにも、サンプル、ループ、パテラなど、それぞれのセオリーがあります。

 
cabluk писал(а)>>

ミュージシャンも独自の理論を持っています。サンプル、ループ、パタパタ...。

しかし、彼らは皆、最終的には一つのこと、つまりお金で納得するのです。そして、お金でもない--金額でもない--......)))。

 
LeoV >> :

何が言いたいかというと......。私は、このような複雑な、私の意見では、外国為替市場でのシステムの使用は、どのくらいの経済的に正当化されるのでしょうか? 例えば、1つの確率論上の複雑ではない、従来のシステムよりも、より多くの利益と少ないドローダウンと実際の口座でより多くの時間を意味します - 彼らが働くより良い安定。そういうことなんです。

そうですね、同じ結果を得るために対処するのであれば、本当に意味がないですね。しかし、私は自分の結果を明確に書きました。いくつかの算術演算をベースにしたプロフィットシステムの書き方がわからないし、いくつかのストキャスティクスをベースにした書き方がわからない。でも、自分のやっていることは分かっています。


まあ、もしあなたが「何がポイントか」という古い哲学的な会話に参加しようとしているのなら、何もない、つまり人生にポイントはないのです.楽しむ以外にはない。これはずいぶん前に発見されたことだが、長い年月の間にその真の意味が失われてしまったことを除けば、である。:о))))


追記:フィルタリングは、このようなプログラムを実行できる多くのアルゴリズムの一つですが、唯一のものではありません。なぜ執着するのですか?何か思い出がありますか?:о)

 
grasn писал(а)>>

そう、自分の質問に自分で答えているようなものです。同じ結果を得るためなら、本当に意味がないのです。でも、結果ははっきり書きました。いくつかの算術演算をベースにしたプロフィットシステムの書き方がわからないし、いくつかのストキャスティクスをベースにした書き方がわからない。でも、自分のやっていることは分かっています。

まあ、もしあなたが「何がポイントか」という古い哲学的な会話に参加しようとしているのなら、何もない、つまり人生にポイントはないのです.楽しむ以外にはない。これはずいぶん前に発見されたことだが、長い年月の間にその真の意味が失われてしまったことを除けば、である。:о))))

追記:フィルタリングは、このようなプログラムを実行できる多くのアルゴリズムの一つですが、唯一のものではありません。なぜ執着するのですか?何か思い出がありますか?:о)

全く添付されていません。ただ、不思議に思っただけです。以上です。下心なし ))))です。)でも、もちろん、嬉しいことです。そして、人それぞれの楽しみがある ))))

 
高度な数学で自分も他人もひっくり返せるのが楽しいのだと、彼らには伝わっています。
俺は金を稼ぐのが好きなんだ、頭を使うのが好きなんじゃない。
そこが違うところです。
 
BARS писал(а)>> 生地を作る楽しみがある>>>

+1 ))))

 
BARS >>:
у них я понял - удовольствие е***ь себе и другим мозги извращаясь в высшей математике
у меня удовольствие - заработать бабок, а не е***ь мозги
вот в чём отличие.

BARSの 皆さん、同じような人たち(信じてください、私は彼らのことをすべて知っています)の楽しみは一つ、普通の男たちがどうやってお金を稼ぐのか、気取らない行を読むことです。私は、ひげそりのない頬に涙を流しました。そして、以前に書かれた755の書き込みもカウントされません。他人の脳をファックしているのではなく、同じ、非常に正当な主張なのです。


toLeoV

+1 ))))


それじゃダメなんです。ただ、数学の知識はそれだけでは終わらないんですね。