私たちのマーシャ! - ページ 16

 
Prival >> :

強力なベースとして考えていることを共有する。ただ、もっと具体的にお願いします、Shiryaevに言及しないでください、多くの人がここや他の本で彼を読んでいます。航空無線技師として興味があります(生涯、探知、追跡、誘導のアルゴリズムに携わってきました、パイロットとしてその内容を理解するべきだと思います)。かなり前から市場に出ている。

トレーダーの仕事は、1.パターンを探すこと、2.ビジネス、3.市場の非効率性を探すことである。

私は主に3番目と2番目を担当しています。一部の製品では3が1になる傾向があります。

私たちのアプローチが一致すれば、あなたは正しい道を歩んでいることになる...。

FXは、概要を説明した方法を正しく使う限り、素朴な計量経済学的モデルであれ、悪名高いニューラルネットワークであれ、入力を正しく供給し、出力を設定し、全体の目的を設定すれば、取引可能なのです。



FXのフィルターで作業する場合、できるだけ丈夫な周波数を見つける必要があります。もし、そのような周波数が許されないフィルターであれば、スイッチを切って、もう使わない方がいい......。あるいは、他のマーケットに移動するか...。


NorthernWindさん


Markowitzについては、彼の著作をよくご存じで、とてもうれしいです。"フラクタルや波を使った資産運用... "を論じる前に、ベースとなるもので、それを知っておくべきなのです。

今、私の机の上には、マルコフシフト相場体制におけるジャンプ、ドリフト、粘性を伴う確率過程についての論文があるのだが......。もし、あなたも、複数のモデルやマーケットで取り組んだことがあるのなら、今すぐにでも、本当に、本当に使えるので、批評を聞いてみたいのですが......。

 
Quant >> :

理論的な探求に一生を費やすか、すでに確立された強力な基盤を実用的な仕事に生かすか。それはあなたの選択です。

しかし、これらの追求に従事する人は、自分が達成できることのために、あなたの人生ではなく、彼の人生を費やしているのです。

推測するしかない、しかもかなりの誤差と主観を伴って。

 
goldtrader >> :

しかし、これらの努力をする人は、あなたの人生ではなく、彼の人生を費やし、彼らが何を達成することができます。

推測するしかなく、しかもかなりの確率で誤差があり、主観的なものです。

私にとっては、デルタが0.0000...001という非常にアバウトなオプションを、残酷にもオーバーペイで買っているようなものです...。

P.S. もう90歳なのに、どうしてお金が必要なんでしょうね?

 
goldtrader писал(а)>>

しかし、これらの努力をする人は、あなたの人生ではなく、彼の人生を費やし、何を達成できるかを考えています。

推測するしかない。しかも、かなりの確率で、主観的に。

ここにいる全員が地下の大富豪ということですか?))))彼らはただ、matcadやmatlabでお互いの脳を粉にし、grailに座ってお金をかき集めるだけです......))))

 
LeoV писал(а)>>

とお金がかき集められてる......)))。

は、デノミ期間中、CBのスカベンジャーとして働いていただけです。

 
Quant が書いた>>

...

今、私の机の上には、マルコフシフト市場体制下でのジャンプ、ドリフト、粘性を伴う確率過程に関する論文があるのだが......。これも、複数のモデルやマーケットで取り組まれたのであれば、今の私にとてもとても役に立つので、批評を聞く準備はできています......

本を共有しないこと、少なくともそのフルネームは、それがロシア語であれば、もちろんです。私も、ATSの創造を最も見通せる探索の方向は、確率微分方程式系にあると考えています。ここで大きなスレッドも立てました、いい議論になりました。

 
Prival писал(а)>>

また、ATSの探索の方向性としては、確率的回折方程式の系が最も有望だと考えています。また、ATSの作成に向けた探索の方向性としては、確率微分方程式系が最も有望だと考えています。ここで大きなスレッドまで作って、いい議論になりました。

残念ながら、ロシア語ではこのテーマに関するものはないのですが...。ギフマンスコロホドより、シリヤエフがつまらないなら...。

カラザス、タンコフ、ムジエラ、ダフィー...。

 
Quant писал(а)>>

残念ながら、ロシア語でこのテーマに関するものはないのですが......。我らがギフマンスコロホドから、シリヤエフがつまらなかったら...。

見つけました。必要な人はhttp://book.plib.ru/download/15443.html でダウンロードできます。斜めに目を通しました。

Zhukovsky AVIAから出版されたV.I. Tikhonovの本の方が良い。先生で、教科書も書いている、解説が多い、わかりやすい、対応しやすい。

 
Prival писал(а)>>

必要な人はhttp://book.plib.ru/download/15443.html からダウンロードできます。 私は斜め上から調べました...。

全2巻または新装版3巻 こちら

 
Quant >> :

追伸:90歳になったら、何にお金が必要なんでしょうね?

まあ、私はまだ90歳ではありませんが、原則は変わりません。あなたの質問は、ティーンエイジャーが申し訳なさそうにするのを思い出させます。

40歳の "老 "先生の

実は、若い頃にできなかったことをするためには、老後もお金が必要なんです。

と、若い頃の失敗を取り戻そうとする。