市場のエチケット、あるいは地雷原でのマナー - ページ 55

 

ニュートロンへ

Вот фраер!

私が知っているのは、あまり強い表現ではないのかな?:о)

私がACFについて話しているのをどこで見ましたか?ここで捏造する必要はなく、自分で描いた絵で自分で答えてください。

ええ、そしてあなたの愚かな宗教は、チャートの最初の値を見ることを許さないのですか?だから言ったじゃないですか。

ここでいう高い相関性とは?

ええ、最初のレグで0.3〜0.4と高くなることもあります。

読めないの?で、高いと思う?

それを弱い相関と言うのか?このような系列を予測するには、最後のカウントの符号と振幅を知るだけでよい、それだけである。

であれば、素直に予測ARを取ればいいのです。NOT予測になることを知らない、それでは不十分、50/50くらいになる。そして、予測する前に何度も順次変換して、復元しています。そんな単純な話じゃないんです。Sprgnosticate and see.


FZの必然性については何も言いませんが、もう私にはつまらないし、あなたにとってもパフォーマンスです。注文はPrivalychに お願いすれば、戦車兵のようにわかりやすく説明してくれますよ(^^)。彼は十分な忍耐力を持っています!

あなたとPrivalは似ている・・・・。位相差があるんですね。利口なクソ野郎どもめ!隣のスレッドの同僚から盗んだ、あるバーの写真です。


(H+L)/2の位相差はどのくらいですか?終値から? 高値から? 安値から?1本のバー、1つのタイムフレーム。この時間帯は、次のように対応します。

  • 閉じる

  • (H+L)/2
  • ...心のおもむくままに。

これらの数字とシリーズはEQUALで あり、価格はそれらすべてを訪問し、時間が1つである!しかし、予測(H + L)/2は、相関(高ではない)ので、成功のより良いチャンスがありますが、それはバーで平均であるため


他人が書いてることを全く理解してないようで、自分をふくらませて聞いてるだけだな。私は、位相遅れをする移動平均ではなく、私が選んだシリーズです。DHHHHBを理解し、選択された行は、MAではなく、(H+L)/2です。この行(H+L)/2は、ClosrやOpenなどとは全く異なるものです。何があっても遅くはない。NOTHING!!!!!!!それは、あなたの位相差です・・・。を頭に浮かべます。


追記:念のため。これらの数値は、そのバーの「内側」、つまり同じ時間枠に囲まれたシリーズを処理することで得られるため、等価である。価格シリーズの他の部分(側面)は考慮されていません。どう説明したらいいのかわからない

まあ、もう書いちゃったんですけどね。

なぜそうなるのか、このナゲットに説明してほしい、私は無力なのだから。

私は数学者ではないし、気楽に考えている、私は学んでいるし、それを恥じていない、私はいくつかの一致しない...。何でも知っている人)

 
HideYourRichess >> :

ちなみに私もそんな風に予測することができます。ARが無くても。:)しかし、それは何も与えてくれなかった。私は80%の精度で価格が「どこに」行くかを当てることができますが、利益はありません。悲しいことです。;)

よし、今夜はもっと具体的にアイデアを練ってみよう。

 
grasn >> :

これらの数字やシリーズはEQUALであり、価格はそれらすべてを訪問し、時間はすべてのために1つであった!しかし、唯一の(H + L)/2を予測することによって、成功した予測のより多くのチャンスがあるため、相関(高ではない)ではなく、それはバーの平均値であるためです

この数字は相対的に等しいんですよ、彼らは。しかし、そのラグが違うのです。また、時間帯も異なる。

閉じる -- 0

高い -- 0.5

低い -- 0.5

オープン -- 1

(高+低)/2 -- 0.5

(オープン+クローズ)/2 -- 0.5

(h + l + c + c)/4 -- 0.25

 
grasn писал(а)>>

この行(H+L)/2は、ClosrやOpenなどとは全く異なるものです。何があっても遅くはない。NOTHING!!!!!!!それは、あなたの位相差です・・・。を頭に浮かべます。

私は数学者ではない、と私はそれを恥じることはない、私は学び、いくつかの気にしない...何でも知っている人)

ほら、セルゲイ、もう一回、指で説明してあげるよ!」。

確実性を高めるために、ベルヌーイタイプの合成BP(増分が振幅で等しく符号でランダムな場合)を1000サンプルで構築する(緑線)。今この瞬間から左100の区間で最大値、最小値を求め、100サンプルで棒グラフを形成してみよう。

高値と安値を求め、その半値和(黒線)を構成する。

さて、目が悪い人でなければ、上の図で目で見ているのはスムージングと呼ばれるもので、このムービングの商からのラグがFZとなるのです。

ここで私のプログラミングの腕と頭について怒鳴られないように、コードを並べます。だから、自分で何か硬いものに頭をぶつけてこい!スクランブルの問題ではなく、DNAの問題だと理解しているからです :-)

ファイル:
tmp_2.zip  36 kb
 

そんな単純な話じゃないんです。ダウンロードしたのですが、入れられないのです。ある事務所で、すべてのMatcadsが入ったディスクを郵送で注文しました。

 
Vistaのことだと思いますか?
 
いいえ、Vistaのものではありません。ただ、ネットで無料でダウンロードできるのは、すでに解明された古いクラックコードか、私の場合のようにMatcadをインストールしたディレクトリをアーカイブしただけで、シリアルナンバーもアクティベーションナンバーもないのです。これをインストールするのは不可能です。なぜダウンロードできるようにしたのか、おそらくファイル共有サイトのトラフィックを増やすためだろう。
 

よし、とりあえず一枚板のパスを磨いてみるか。ところで、聞きたかったことがあります。

2値ベクトルを単層に与え、出力に符号のみを表示させたい場合、どのようにすればよいのでしょうか?まだ、振幅を推測している段階です

 

私のインストールディスクが見つかれば、掲載します。

paralocus писал(а)>>

2値ベクトルを単層に与え、出力に符号のみを表示させたい場合、どのようにすればよいのでしょうか?まだ、振幅を推測している段階です。

NSが予測値(実数)を出力した時点で、すでにsign(x) 関数でその符号を取れば、目的の±1が得られます。

 

OK!グリッドに一定のエポック数を教えることはできないのか、しかし、例えば、ある最小誤差に達するまで教えてください。最適なエポック数、入力数、温度を見つけるのは、かなり面倒で時間のかかる作業である。

あ、あと忘れるところでした。

これはすでに有効な入力に適用されています。入力ベクトルのMOはどのように計算するのですか?