市場のエチケット、あるいは地雷原でのマナー - ページ 59

 
grasn >> :

モデル同定、つまりサンプル長やモデル順序の最適な定義は含まれませんでした。それらを使えば、90%くらいまではいけると思います。きっと同じように、あるいはそれ以上に良い結果が得られると信じています。;)


困ったことに、儲けはどうでもいいのです。まあ、そうなんですけど、食いっぱぐれるんですよね。:)

 

Точнее даёт, но тут же само и сжирает. :)

HideYourRichess、そしてセルゲイに無駄な時間を費やすのか?

 

ぜひご覧ください。


以下はそのコードです。


私は何を間違えているのだろう?

 

パッと見た感じではエラーは出ていないですね。

これは、グリッドがおかしくなっていることを意味します。学習率係数は0.05、ランダム化範囲は0.1、 K=1として いる。これらの値を入れて、結果を表示してください。

 

設定する。


 

さて、これでよしとしましょう。ほらね!

 

学習率は18でした -:)

K=1というのは、あくまで例として?

 

ガールフレンドを困らせてるんだ! 私を困らせてるんだ

K」の件ですが、そうですね。でも、実は...デリケートな問題だ!

戦力を集めて、最適なトレーニングベクトルの長さの見積もりを自分で出す必要があります。それで、実験的にのみ選択されるべきである。

 
HideYourRichess >> :

問題は、申し訳ないが、利益などどうでもよいということだ。まあ、そうなんだけど、喰われちゃうんだよね。:)

当たり前のことですが、取引水準は現在の価格に近いところに設定されている、と書きました。でも、「まさか」と一概には言えません。動きの統計を見なければならない(今は時間がないが、ある程度慎重にアプローチする必要がある)。winwin2007は、スプレッド込みで1-2ポイントの取引をしていた記憶があります。フィルターを調整される前に20点ほど獲得していた。私の作り方は「フィルタリング」に対して安定しているように見えますが、誰が見てもわかるように、人は見なければなりません。1~3pipsの取引で「総損切り」するのも悪くないかもしれませんね。そして、もしかしたら、100%当てたときだけ安定した利益が出るという統計が出るかもしれません。


追記:「方向性の推測」で戦略が成り立つという、同じくらいシンプルな意識に基づいたアイディアに過ぎないことをどう説明すればいいのでしょうか。ある意味「新鮮」でした。しかし、この「色当て」という手法は、情報が極めて限られているという単純な理由から、どんな戦略にも例外なく必ず「暗部」が存在する。 ...、ちょっと曖昧すぎたかな、まあいいや。


to 中性子

HideYourRichess、セルゲイのために何もしないでいたいのか?

自尊心を傷つけられた?


追記:あ、セリョーガさん、こんな野郎はダメですよ。

 
学習スピードを上げるために、何かおすすめの方法はありますか?