安定したMTS - ページ 21

 
Yuriy Asaulenko:
はい。ちなみに、ぶっきらぼうな言い方では見つかりません)。秘密でもなんでもないのですが、記事を書かなければならないので、全くやりたくないのです。
なぜ見つけられないのか、アルゴリズムの結果があるのなら-自己相関を 数える、でいい。
 
Oleg Shenker:
なぜ見つけられないのか、アルゴリズムの結果があれば、自己相関を計算すれば、いいじゃないですか。

自己相関を 計算してみてください。MathLabはそれを数秒でやってのけます。その理由はすぐにわかるはずです。

もっと良い共分散があるのかもしれませんが、私はやってません。

 
システムはあるのですが、本番で動かしてみてからですね、テスターと本番は別物ですからね :)
 
Vladimir Zubov:

P.S. 月曜日に発売します。

IMHOは、そうしない方がいいと思います。この戦略は非常に興味深く、期待できるものですが、(やはり、イマイチ)この形ではうまくいきません。機能不全の兆候の1つは、利益の出る取引と損失の出る取引が等しくなることである。しかし、70/30というのはすごいですね。

私とほぼ同じ、ランダム入力で。たしかに儲かるけど、絶対に本気では出さない。

 
Yuriy Asaulenko:

IMHOは、しないほうがいいと思います。戦略は面白いし、期待もできるが、(やはりイマイチ)この形ではうまくいかない。非パフォーマンスの兆候の1つは、平均利益と損失トレードの平等性である。しかし、70/30というのはすごいですね。

私とほぼ同じ、ランダム入力で。たしかに儲かるけど、絶対に本気では出さない。

私はこのスレッドの印象の下で最後の夜眠っていないと、それはそれを改善するために私を示唆し、それが改善されているが、10%)。
 
Yuriy Asaulenko:

IMHOは、しないほうがいいと思います。戦略は面白いし、期待もできるが、(やはりイマイチ)この形ではうまくいかない。非パフォーマンスの兆候の1つは、平均利益と損失トレードの平等性である。しかし、70/30というのはすごいですね。

私とほぼ同じ、ランダム入力で。たしかに儲かるけど、絶対に本気では出さない。

エントリーは基本的にどう計算してもランダムなので、マーチンゲールなどという無意味なものを使わずに、こちらの数学的優位性が必要です。
 
しかし、なぜ誰もがテストや期待される報酬に固執するのでしょうか?最初のテストをいつも0.01でやると1くらいになると思うのですが、どのくらいにすれば100になるのでしょうか?)
 
Yuriy Asaulenko:

IMHOは、しないほうがいいと思います。戦略は面白いし、期待もできるが、(やはりイマイチ)この形ではうまくいかない。非パフォーマンスの兆候の1つは、平均利益と損失トレードの平等性である。しかし、70/30というのはすごいですね。

私とほぼ同じ、ランダム入力で。たしかに儲かるけど、絶対に本気では出さない。

70/30は明日変わるかもしれない、ある種のMMはそうでなければならない。また、5桁の数字に2という広がりのあるテストは、全く参考になりません。20のスプレッドで5分を取る。ホールドされれば、ビッドとなる。私はスプレッド2のテストで1700万円の純利益を出すEAのバージョンを持っていますが、20ではそれが注ぎ込まれる...
 
Сергей:
70/30は明日変わるかもしれない、いくつかのMMはそうでなければならない。また、5桁の数字に2という広がりのあるテストは、まったく参考になりません。5ヶ月のスプレッドを20とする。ホールドされれば、ビッドとなる。私のEAのあるバージョンでは、スプレッド2のテストで1700万円の純益を出していますが、20で注ぎます。
本気のテストで持ちこたえたら、自分も投資してみよう、なんなら本気で追加してみよう!という発想です。
 
Сергей:
70/30は明日変わるかもしれない、いくつかのMMはそうでなければならない。また、5桁の数字に2という広がりのあるテストは、全く参考になりません。5ヶ月のスプレッドを20とする。ホールドされれば、ビッドとなる。私のEAのあるバージョンでは、スプレッド2のテストで1700万円の純利益を表示していますが、20で注いでいます。
私のリアル口座のこいつは、3年連続で年利100%から150%を稼いでいる。しかし、私たちが住んでいるところでは、どんな金額が...と不満に思っている。