安定したMTS - ページ 16

 
azfaraon:
ロットを4分の1にすれば、必要なものが手に入る...。
すべての戦略に有効でないことは分かっているはずです。数学的な期待値がマイナスなら、ロットを減らしても苦痛を長引かせるだけだ。
 
azfaraon:

なんでそんなことするんだろう)掲示板で議論しているだけです。

苦労をかけたかな?あなたが必要なの あなたに手紙は書いてないわ
 
Oleg Shenker:
すべての戦略に有効でないことはご存知の通りです。マットの期待値がマイナスなら、ロットを減らしても苦悩が長引くだけ。
すべての戦略について話しているわけではないのですが......。
 
azfaraon:
また、そこで4割の利益が出ているトレードはどこで見たのですか?
そこではなく、同僚が始めた仮想の中堅層で、平均的な相場水準で利益が出ているトレードの数を持つ人の話です。
 
Комбинатор:
退屈でしたか?あなたが必要なの あなたに手紙は書いてないわ
あなたも同じようにできるって言ったじゃないですか。 だから、なんで私がやらなきゃいけないのかって書いたんです。 全然伝わってなかったですね、気を悪くされたらごめんなさい。
 
Oleg Shenker:
そこじゃなくて、同僚が始めた仮想の平均的な人で、利益が出ているトレードの回数が市場平均レベルという話です。
まあ、捨てればいいだけの話なんですけどね))
 
azfaraon:
すべての...
あなたの戦略を否定するものではありません。DDからの回復のタイミングと、利益の月次変動の安定性を確認したいところですが。
 
Oleg Shenker:
なぜダメなのか?
なぜなら、16テスターパーセントという信頼性は、信頼性がないどころか、ほぼドレインが確定してしまうからです。
 
Oleg Shenker:
あなたの戦略を否定するものではありません。DD後の回復のタイミングや、利益の月間変動率の安定性を見てみたいとは思いますが。
年始にサーバーを立ち上げて、忘れて12月25-26日だけ見ています .
 
Oleg Shenker:

あなたの言う通り、人は自分が何を望んでいるのかわからない、私は彼らが何を望んでいるのかを知るべきだ。まあ、年率10~13%、ドローダウン10%以下で2~3ヶ月以内に回収してほしいというのはわかる。そのようなレートであれば、人々は列に並ぶでしょう。

それは問題ではありません。投資家やその意欲の問題ではありません。問題は、取引アルゴリズムに現実的に何が期待できるかである。どうしてわかるかというと、たぶん、(ここで尊敬する同僚が教えてくれたように)投資家を危険なプロジェクトに誘い込んで「稼ぎたい」、言い換えれば、取引ロボットという形で別の夢を売ろうとするマーケティング担当者の神話の一つに過ぎないのだろう。

再投資を伴うか否か?つまり、10年間100〜130%の利益または一定の金額を獲得した後に再投資のために?