FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 930

 
ポンドは終わったのか? 上がったのか?
 
new-rena:
おいおい、どうしたんだ。 書けよ、トゥーマ。乳首を忘れずに、もっと楽しくなりますよ。
気を悪くしたのか?
 
tuma_news:
気を悪くしたのか?

私が言いたかったのは、フォーラムでの議論は最終的に報われるということです。WRITE!

あなたのスラングは本当に高揚感がありますね。もう長いこと、誰も恨んでいないんです。

 
EURJPY 売り指値 116.92
 
new-rena:

 
tuma_news:

(あくまで予想ですが...ニュースレターに従って目を光らせ、修正を加えるべきでしょう)

 
EURCHFは現在値から売り...
 
new-rena:

私が言いたかったのは、フォーラムでの議論は最終的に報わ れるということです。WRITE!

あなたのスラングが、あなたの気分を高めてくれますよ。もう長いこと、誰にも恨まれたことはないんです。

または自己禁止)

多くの人の中から自分の考えを見出すのにとても役立ちます。

 
tuma_news:

または自己禁止)

多くの人の中から自分の考えを見出すのにとても役立ちます。

おっしゃることは正しいです。

常に冷静に状況を見るべきで、オープンオーダーは必ず 無視するようにすれば大丈夫です。

まあとこれを達成しようとする(これは私のデバイスです、私はあなたを示しています)。

 
Lesorub:
EURJPY 売り指値 116.92

ランバージャックさん、こんにちは。

NZDUSD ?