FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 937

 
sterva:
聞くことにしました)))ドローダウンがあるのですが・・・。

ドローダウンとはどういう意味ですか?

先に売ったのか何なのか?

 
sterva:
聞くことにしました)) スランプが あるんです・・・。
なんでもない、うっ...。
 
Lesorub:
なんて些細なことなんだ、うう...。
1.335ならお釣りがくるのでは?T.R.はどこだ?
 
sterva:
1.335は変化しないの?

3180のエントリーを出した、3350は169pの動き(証拠金?)

そして、クオード指数は天井を打ち、月の角からは売りシグナルが......。

TP 2853 - コリアンにホールド!!!!

 
いつになったらあの○○は破裂するんだ...○○○○○○○○○○○○○○○○のフリット...。
 
tuma_news:
この***はいつになったら消えるんだ...****消えるんだ...
もっと目立たないようにしないといけないよ。
 
Lesorub:

3180のエントリーを出した、3350は169Pの動き

そして、クオード指数は天井を打ち、月の角からは売りシグナルが出ている...。

TP 2853 - コリアンにホールド!!!!

個人的にはインデックスが93+-あたりで床を表示しているのを見たが、まだ天井が見えない)
 
sxww:
個人的には、指数が 93+-程度の床を示したと見たが、まだ天井が見えない)
あなたのインデックスは本物ではありません。
 
Lesorub:

パープルは私の担当です。


特にマルチカラーの矢印が印象的でした......。
 
Lesorub:
あなたのインデックスは本物じゃない...
年末に、年金をもらって、お店に買いに行ったときに、それが本物かどうか教えてください)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))