FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 928

 
ここが楽しいんだろ!! セントをバカにするのか、もう気が変わったのか?
 
sxww:
このレポートでは、目で見ても何もわからない、ただ見るにはどんな記憶力と成熟度が必要なのかわからない、非現実的だ)。

ロングは正しいか?また、誰に指導されるべきなのか。

 
new-rena:

老後は楽しくない、と言われる。私のことは気にしないでください。

続けていいですか?ストレンジはウェイバーを出していないようでした。

今までのルーブルで計算できるのか?

私はルーブルには手を出しません。

ニュースを見ています。ルーブル高に賭けた真面目な企業がいくら損をしたか知っていますか?

今、同じ量が燃えています。ルーブルは自由な通貨ではありません。なぜ、いじめるんだ。

 
sterva:

私はルーブルには手を出しません。

ニュースを見ています。ルーブル高に賭けた真面目な企業がいくら損をしたか知っていますか?

今、同じ額が失われようとしている。ルーブルは自由な通貨ではありません。なぜ、いじめるんだ。

問題はルーブルではなく、ルーブルを例にして考案された戦略があることだ。

開発を完成させる必要があります。

つまり、戦略による値動きの方向は完璧に予測されているが、まだターゲットがない状態である。

この段階で、もう一度、予報を確認する必要がある。

つまり、マーケットメーカーの売上が割合として下がるという計算を想定しています。

本当ですか?

計算をしてくれるのでしょうか?

そうでなければ、二度とここでこの作戦を語らず、自分で作ることにします。

そして、ルーブル+FXはプラスになる-戦略策定のための「ブラジルのシステム」)

 
new-rena:

ルーブルがどうのこうのではなく、ルーブル戦略が始まっているのです。

最後まで見届けなければならない。

つまり、ストラテジーの価格の方向性は完璧に予測されているが、ターゲットはまだ 存在しないのだ。

この段階で、もう一度、予想を検証する必要がある。

つまり、計算上ではマーケットメーカーの売上がパーセント値で減少していることがわかると言うことです。

そうなんですか?

計算をしてくれるのでしょうか?

そうでなければ、ここでこの戦略を語ることはないだろうが、自分でも思い当たる節がある。

3月までは80が上限!?
 
mmmoguschiy-new:
3月までは80が上限!?
のようなものです。
 
tuma_news:

ロングは正しいか?そして、誰をターゲットにすればいいのか。

個人プロフィールをご覧になりましたか? それとも、すでにお持ちですか?
 
Server Muradasilov:
個人ファイルを見ましたか? それとも、もう持っていますか?
と私?=)
 
new-rena:
マイティ、何を言ってるんだ?
私の言ってることわかってる? この前オールディと話したの 繰り返しは嫌いよ
 
Roman Busarov:
と私?=)
興味を持たれるとは思いませんが、ちょうどサイトからこういう見せ方を見たのですが、ここでも同じようにグラフに反映されています。