FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 923

 
tuma_news:
デバイスを見せる)

なぜかというと、100万個もあるんですね。

 
tuma_news:
デバイスを 表示する )
お行儀よくしなさい)))
 
sxww:
スクリーンショットの数字に印をつけたのですが、学校で%って習いましたか?)
以前、数字からパーセンテージを学び、それをどこで応用しているのか?
 
sxww:

そしてなんといっても、一番良かったのは今ではなく、ハリアーの塩加減でした(笑)

私の個人用セルを見てください。

塩漬けは大丈夫です、塩漬けしていましたね)。
 
sterva:
塩漬けは何も問題ないでしょう(笑)。
はい、カナダを1.25で塩漬けにしました。
 

非常に才能のある人は、誰かがこれ以上のものを見せてからでないと、ヒットは認められません。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、意味合い 2016年

ニューレナ さん 2016.09.13 20:04

私がやることは何もない。その保育園はもう卒業しました。

残高7,065,377 浮動小数点以下 5,182,123 差引額2,609,240

何もない)

捨てて、恥をかかないように。

完全に閉じたら、輝け、バカはいない。

学べよ、クソが。ロードデポの9割を、一晩でリアルに。

入金・出金: 0.00
クローズド・トレード P/L: 136.28 フローティング P/L: 731.77 マージン:6,057.39
残高:6 787.99 自己資本: 7 519.76 フリーマージン: 1 462.37


 
sxww:
ええ、カナダを1.25で塩漬けにしました。
)))))
 
sxww:
お行儀よくしなさい)))

なぜ?)

レナートの、マンスールの...がとてもいいらしい...)この装置は...

あ、無理です... あ、あ...

夏の浜辺を連想させる・・・海・・・。

おう

 
new-rena:

なぜかというと、100万個もあるんですね。

まあ、メッセージくらいは受け取ってくれ)

 
tuma_news:

少なくとも個人的には)

ノー