FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 934

 
sxww:
毎日、毎週、ポーズを変えているのかな?な、フィールドを走り回ったりはしないのです(笑)。
では、そのポーズを どう数えるのか、見せてください。前回もパーセンテージや方向性という意味ではありませんでした。そして、トレーダーと投機家のどちらが重要なのか)。
 
Dmitry Chepik:
不測の価格変動から身を守りたい人は、何でもかんでもメーカーになりがち......。

じゃあわざわざ入力する必要ないじゃん(笑)

sterva:
では、このポーズを どう考えているのか、見せてください。前回も興味や方向性という意味ではありませんでした。そして、トレーダーと投機家のどちらがより重要なのか)。

そう書いたのは、一度や二度ではありません。

 
MMは大きなヘッジファンド?
 
Dmitry Chepik:
MMは大ヘッジなんですか?

かもしれない

は、汗をかかないように、カツを丸ごといただきます。

 
Dmitry Chepik:

cftc.govのSOTレポートとオープンインタレストをグラフ表示した、Fumbleda resource吸い方


読み方から分かるように、ポンドのOIはわずかに上昇している(資金が流入している)、誰が流入しているかというと、おそらく大小の投機筋だろう......。

このカーブで参入の判断ができるとは思えないのですが...。


緑の線は大口投機家

青の線はコマーシャルヘッジャー

赤の線は小口投機家


このチャートで市場に参入する判断をすることはできません、全く無茶な話です。
 

誰かがタンバリンを叩いて、円を送るかもしれない

 
Dmitry Chepik:
MMは大ヘッジなんですか?
自分で書いたのか......プロデューサー、他の誰が作るんだ。
 
Maksim Diveev:

誰かタンバリンを叩いて円を送ってくれるかもしれない。

それが、あるだろうと言うことです。

 
sxww:

じゃあわざわざ入力する必要ないじゃん(笑)

それは私が書いたもので、何度も書いています。

値段のことは一言も言わずにパーセンテージになった。

価格はどのように決まるのですか?

 
sxww:

じゃあわざわざ入力する必要ないじゃん(笑)


先物市場でのヘッジ...